最近の様子

日記
08 /31 2016
最近のこばこさんです。

こばこ257


毛が落ちてすっきりの、ぶさいくこばこです。

すっきりはいいんですが、この気温でしょ・・・

展覧会までに、毛が吹いてくるかな?

9月は絶望的ですよね・・・(-_-;)



こばこ258
あ、でも細く見えるね♪





そして、このお腹。

おめでたですよね♡
もみ150

誰のお腹でしょう。

35日目でこの感じなので、赤ちゃんいますね(*^-^*)


もみ151

予定は9月の後半なので、少しは涼しくなっているかな?

無事に出産できて、しっかり子育てしてくれることを祈っています(^_^;)


コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
待望の瞬間で、嬉しいものですね?
わが家も、あと数日です。少し涼しくなっての出産なので、任せたいと思っています。
楽しみが、待っていますね!

あらーっ(^^♪
ついに ついに 待ちに待ったベイビーちゃんですね(^^♪
で 誰のお腹かな???
楽しみですねぇ~
何だかウキウキしてきましたよ(*^_^*)

おめでとうございます~♪
誰の赤ちゃんかな~♪
とっても楽しみですね。。。

こばこちゃん可愛い顔してますよ~。。。
細くても立ち姿はカッコよく見えるなぁ♪

まんのう荘さんへ

だめかと思っていたのですが、授かっていたようです(*^_^*)
父犬に似てくれるといいのですが~♪
いやいや、無事に出産してくれ、ちゃんと子育てをしてくれたら文句は言いません!
とても嬉しいです(*^O^*)

まんのう荘さんちは、そろそろかな?
楽しみですね~

茶々ママさんへ

そうなんです♪
今度は目に見えて、しっかり大きくなってきているので、大丈夫ですよね~(*^-^*)
結構膨らみも目立ってきているので、数も一頭ではないと思うのですが。

問題は、この子の場合(もうお分かりになったかも)出産時に、きっと大騒ぎをするだろうな~と・・・(-_-;)
ちゃんと出産して子育てをしてくれるなら、ぜいたく言いません(^。^)
無事出産を祈ってやって下さい。

シフォン&クッキーさんへ

なかなか授からなくて、今回で3度目の挑戦だったのですよ~
順調に育ってくれているようで、小さな身体が上から見ると、洋なしのような体型になってきました(*^O^*)

私が、お休みを取れるときに出産してくれるとありがたいのですが・・・
実は色々と頼りなくて、心配の多い子なんですよ(-_-;)

こばこをかわいい顔と仰って下さって、ありがとうございます。
毛が無くても意地悪そうでしょ!
暑さでちっとも伸びてくれなくて、ほんとに困っています(涙)

超甘ったれちゃんがママに・・(´艸`)
本当にたくさんの楽しみがこれからやってきますね♪
安産祈願、、東の地で日々送っていますよ~

 お久し振りです。
毛は早く抜けちゃった方が良いって聞きますが、気温や湿度で影響される動物なのでは?って疑問だらけですし。
柴歴長い方のデータを信じたら良いのかしら?

 出産、おお~、仔犬~。
♪ もーいーくつねるとーおたんじょうー ♪

柴犬はなさんへ 

お返事遅くなりました。

もうお分かりですか・・・
さすがはなさんですね(*^_^*)

この子の母親が、超甘ったれのいわくつきなんです。
離乳ができるくらい大きくなった子犬を、親から分けて隣に設置した檻に移すと、3日3晩親の方に泣き叫けばれたようです(子は平気)・・・(-_-;)
さすがにご近所迷惑で、再び同じ檻に戻すとおとなしくなったようです。寂しかったようなのですが・・・
今から、こうならないかなぁと、ちょっと不安です(汗)

今は、無事に出産してくれてから、悩むことにしましょうか(-.-)

noririnさんへ

お久しぶりです。
こばこの毛ね、どう見たって全国展あたりでやっと、バッチリなんじゃないかって思います(ToT)
こう暑いと、着物をたくさん着たくないのは、人間も犬も同じですよね・・・

今回は順調なようすで、目に見えて日ごとに体型の変化がわかります。
何とか無事に出産してくれたらいいな~(*^-^*)
とにかく母子ともに元気なら、文句言いません。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。