2016
05.09

日本犬保存会 第120回 香川支部展 第74回 四国連合展 に行って来ました。4

Category: 展覧会
続きです。

一審と二審の成犬の写真を撮って下さったまんのう荘さん、ありがとうございます。(^o^)丿

成犬雌です。

2016-4-24香川連合展成犬雌7




2016-4-24香川連合展成犬雌8




2016-4-24香川連合展成犬雌9





こばこさんの登場です。
2016-4-24香川連合展成犬雌1
おっ、今日の表情は普通ですよ~(*^_^*)




2016-4-24香川連合展成犬雌2
真面目な顔しています♫




2016-4-24香川連合展成犬雌3




2016-4-24香川連合展成犬雌4
ちゃんと出来てる・・・
やればできるじゃないですか~! ヽ(^o^)丿




2016-4-24香川連合展成犬雌5




2016-4-24香川連合展成犬雌6
リングを回って・・・

はい止まって!



よろしい。
母のハンドラーにしては、今日は上出来、上出来 ( ^o^)ノ
良くできました。






続いては、小型雄の幼犬。

まんのう荘さんちのげんき君、初デビューです。
2016-4-24香川連合展小型幼稚幼犬雄1
エライ!上手に立っていました。

これからが楽しみですね~(*^O^*)







中型雌の幼稚幼犬です。
2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌5
よよっ、超カワイイでないの・・・♡




2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌6
うへへ、このまま大きくならなかったら、何頭でも飼ってみたい・・・



2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌1
別嬪の三姉妹ですよ。




2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌2




2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌3




2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌4




2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌7
こちらも別嬪姉妹。
仲良しさんですね(^o^)







本日のトップ賞!
2016-4-24香川連合展中型幼稚幼犬雌8
これからもますます、立派になるのだよ (^^ゞ






そして嬉しい、楽しいお弁当です。
2016-4-24香川連合展お弁当1
うふっ、うまい!





若一雄の二審です。
2016-4-24香川連合展二審若一雄1




若一雌です。
2016-4-24香川連合展二審若一雌1





若二雄です。
2016-4-24香川連合展二審若二雄1




若二雌です
2016-4-24香川連合展二審若二雌1




壮犬雌です
2016-4-24香川連合展二審壮犬雌1





成犬雌です。

2016-4-24香川連合展二審成犬雌1

が、並んだと思ったら、すぐに決定しちゃいました・・・
立ち込む暇もなかった~


4席終了~   チーン・・・(~_~;)





今季もこばこを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

すでに引退されているのにもかかわらず、こばこのファンになってくださって、わざわざ県外にも応援に駆けつけてくださった大先輩、ありがとうございました。
どんなに心強かったことか・・・
アドバイスもたくさんしていただき、大変勉強になりました。

これで展覧会は、秋までお休みになりますが、ワンコにも母にもお休みはありません。



ご縁があった皆様に、心よりお礼を申し上げるとともに、母はこれからもますます精進致します。

 )^o^(









トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/342-5e275ec7
トラックバック
コメント
ついに こばこちゃん登場!!
とっても良いお顔です(*^-^*)
それにとってもきれいに立ててるし とっても立派です!!
・・・・
どういう事???
こばこちゃん入らなかったって事???
なぜ???
もっとちゃんと見て!!
なんだかなぁ~

気を取り直して
また 秋頑張りましょう

それにしても どこがいけないのでしょうね・・・
茶々ママdot 2016.05.09 21:58 | 編集
何とか任務を遂行でき、お役に立ててうれしく思っています。
やっぱりカメラがいいからですかね?こばこさん、なかなかいけてましたね!
また、あえて副師匠が座って、こばこさんペアを見つめている画像は、我ながらうまく納まったな?って感じです。

げんきの画像ありがとうございます。
今は、体高だけが心配の日々です?大きくなぁれ!と祈るばかりです。
まんのう荘dot 2016.05.09 22:54 | 編集
お疲れ様でしたm(__)m
今シーズンは、残念ながら応援に行けなくてすみません。
次は、必ず応援に行きますね♪

中型犬、カッコいいですね!
威厳があって惚れ惚れします。
やっぱり日本犬っていいな\(^^)/
再認識しちゃいました!
凛&結ママdot 2016.05.10 14:27 | 編集
茶々ママさんへ

そうなんですよ~(*^O^*)
ふざけた顔をしないで、真面目な顔で立ってくれて、いつもは嘗められている私ですが、写していただいた写真を見て、大変感激いたしました(涙)

結果の理由を直後に先生に伺うと、メモを捲って随分と探していらっしゃいました。
こばこは先生の記憶に残らない子だったんでしょうか・・・?
このあくどい奴を忘れる先生もいらっしゃるということの方が驚きでした(笑)
毛がお尻の方が浮いてきている・・・と仰いました(^^;)

また秋に頑張ります( ^o^)ノ
ぴーちゃんdot 2016.05.11 13:53 | 編集
まんのう荘さんへ

当日は、急なお願いをしてすみませんでした。
カメラではなくて、まんのう荘さんの腕が良いです(*^O^*)
こばこのこんな良い写真を残すことができて、とても嬉しいです。

今まで私がハンドリングをした中でも、最もいい顔をしてくれました。
リングサイドの子犬ちゃんに気がつき、身体は前に引っ張り気味だったのですが、顔は真面目そのもの(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

げんき君、良い立ち込みをしていましたよ!
将来有望、運動してどんどんご飯を食べて、大きくなってほしいですね♫
成長を楽しみにしています( ^o^)ノ
ぴーちゃんdot 2016.05.11 15:49 | 編集
凛&結ママさんへ

会場にはいつでも遊びに来てくださいね~(*^O^*)
お天気の時で(笑)

日本犬の中型、威厳があって良いですよね!
紀州も、四国もそれぞれの魅力があって好きです。
一度は飼ってみたい中型です♪

結ちゃん、中型くらい大きくないですか?
凜ちゃんよりだいぶ大きいですよね!
ママさん、改めて凄い人だ。

また会いましょう( ^o^)ノ
ぴーちゃんdot 2016.05.11 16:17 | 編集
 あっという間に春期は終わってしまいましたね。
関東も15日の連合展で終わりです。
この春は淋しい見学三昧ってことでしょげております。

 ぴーちゃんさん、展覧会を楽しまれてて羨ましいです。
 
noririndot 2016.05.12 22:46 | 編集
お疲れ様でした。
心配していたお天気も大丈夫で良かったですね。
連合展は審査がいろんなリングであって残念ながらこばこさんを見ることが出来なかったのですが、お写真拝見すると立派に立っていたのがわかります。
そして毎回チビたちを登場させていただきありがとうございます。
秋にはもっと大きくなっていると思いますが、性格はそのままフレンドリーで育って欲しいです。
しばらく展覧会はお休みになるのでふくさまの登場も楽しみにしております!
かおりんdot 2016.05.15 15:09 | 編集
noririnさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

展覧会、いつも終わってしまうと早いですね!
楽しみにしていたのにホントあっけない・・・
今回はいつもの7割くらいの出陳で、私も物足りなさが残りました。

秋はnoririnさんのところは大変ですね。
行けるといいなぁ・・・と思っています。
色々と大変とは思いますが、宜しくお願いします。

ぴーちゃんdot 2016.05.16 14:06 | 編集
かおりんさんへ

大変お疲れ様でした!

お嬢さんのハンドリング、さすがです(^_^)v
自然に立っているだけで、やんちゃな中型が言うことを聞いている・・・
恐れ入りやした!!

かわいい時代から、段々精悍な感じへと変わってきましたね~
ずっと写真を撮らせていただいて、変化が大変おもしろく勉強になります。
小型とは、ひと味違う素朴さや威厳が、魅力の一つでもありますね(^o^)
毎回モデルになって頂き、感謝いたします。

フレンドリー、良いですね!
うちのこばこには縁遠くて、これが一番の悩みです・・・
今度生まれた子には、かおりんさんの「みんないい人」ビスケット作戦、我が家もいただきです(^^)/
ぴーちゃんdot 2016.05.16 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top