2016
04.17

第131回 日本犬保存会 広島支部展覧会 に行って来ました 3

Category: 展覧会



九州地方の地震で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。
また、不運にもお亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。

そして、一日でも早く平安な日々が迎えられることを切に願っております。








さて、大変遅くなった広島展の続きです。


こちらは成犬雌です。
2016-4-3広島展成犬雌9




2016-4-3広島展成犬雌10




2016-4-3広島展成犬雌11




2016-4-3広島展成犬雌12




2016-4-3広島展成犬雌13




2016-4-3広島展成犬雌14




2016-4-3広島展成犬雌15




2016-4-3広島展成犬雌16





こばこさんの登場です。
ます歯を見ていただきます。
2016-4-3広島展成犬雌1
よし、合格!




2016-4-3広島展成犬雌2
先生がみてくださるよ、ちゃんとして!



2016-4-3広島展成犬雌3
今日は何だか嬉しそうですね。



2016-4-3広島展成犬雌4
高知の時とは打って変わり、今日は落ち着いています。



2016-4-3広島展成犬雌5
あれあれ?ホント嬉しそうやね~(^o^)



2016-4-3広島展成犬雌6
体高を計ってもらいます。



2016-4-3広島展成犬雌7
歩様です。



2016-4-3広島展成犬雌8
はい、今日はよくできました!






続いては、成犬雄の一部です。
2016-4-3広島展成犬雄1




2016-4-3広島展成犬雄2




2016-4-3広島展成犬雄3



この後、幼稚幼犬とお昼の休憩をはさんで二審に入ります。


2016-4-3広島展雌幼稚幼犬1




2016-4-3広島展雌幼稚幼犬2
かわいいではないか!




楽しい楽しいお弁当の時間です。
2016-4-3広島展お弁当1
煮物たくさんの美味しいお弁当です。
全部いただきましたよ。ごちそうさま~ヽ(^。^)ノ
でもね、今年のお弁当は、桜餅がついてなかった~~    ちょっと残念・・・







午後の二審の始まりです。
若一雄です
2016-4-3広島展二審若一雄1



2016-4-3広島展二審若一雄2




2016-4-3広島展二審若一雄3



同じく若一雌です。
2016-4-3広島展二審若一雌1




2016-4-3広島展二審若一雌2




2016-4-3広島展二審若一雌3



若二雄です。
2016-4-3広島展二審若二雄1





若二雌です。
2016-4-3広島展二審若二雌1




2016-4-3広島展二審若二雌2




壮犬雄です。
2016-4-3広島展二審壮犬雄1




壮犬雌です。
2016-4-3広島展二審壮犬雌1




2016-4-3広島展二審壮犬雌2



成犬雄の写真は撮れませんでした。




さて、成犬雌です。
2016-4-3広島展二審成犬雌1




2016-4-3広島展二審成犬雌2
おぉ、今日は良くできてるよ!




2016-4-3広島展二審成犬雌3




2016-4-3広島展二審成犬雌4
その調子だよ!




2016-4-3広島展二審成犬雌5
釜崎先生が入ってこられました。




2016-4-3広島展二審成犬雌6
が、あれれ?
こばこさんは素通りでした・・・(@_@;)





2016-4-3広島展二審成犬雌7
う~ん、そうかもね・・・(~_~;)




2016-4-3広島展二審成犬雌8
第1コールに呼んでいただきました。






2016-4-3広島展二審成犬雌9
決定しました。
こばこさん、4席をいただきました。




2016-4-3広島展二審成犬雌10
今日は元気がなかったと、先生が仰いました。



2016-4-3広島展二審成犬雌11
そんなこと言ったって、それなりにしか写らないよ~ヽ(^。^)ノ



こんな感じの広島展でした。



みなさま、残りは連合ですね。
頑張りましょう!



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/338-ecbf666b
トラックバック
コメント
我が家の地震の件ではいろいろご心配いただき本当にありがとうございました
昨夜は携帯からの警報もなく割とゆっくり休む事ができました

広島展お疲れ様でした
皆素晴らしいワンちゃんばかりですね
こばこちゃんもすっかり展覧会にも慣れて堂々としていますね
こばこちゃん 全然ぶすじゃないよ! メッチャ可愛いよ(^^♪
本部賞こばこちゃんにあげて!!
茶々ママdot 2016.04.20 09:44 | 編集
茶々ママさんへ

不安な毎日で、心身共にお疲れになっているでしょう。
本当に大変なことになってしまって、彼の地を案ずるしかできない我が身が情けないです(-_-)
これ以上の犠牲が出ないことを、心から祈らずにはいられません。

茶々さんは落ち着いて眠れていますか?
訳が分からなくて怖いよね。
お腹を壊したりしていませんか?
野生の勘が働くので、人間よりも敏感なのがかわいそうですね(>_<)

こばこは、今季もライバル多しで苦戦しております。
遠い本部賞ですね~(涙)
でも本当に、ぶすって顔しているでしょう(´д`)
絶好調の日の顔がこれって・・・
母も納得のぶす顔です(笑)

ぴーちゃんdot 2016.04.21 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top