2016
04.05

 第141回 日本犬保存会 高知支部展覧会 2 に行って来ました。

Category: 展覧会
3月は公私ともに大変忙しく、夜になるとドット疲れが出て、母はヘタれておりました(T_T)

ようやく記事の更新ができました。

大変遅くなり申し訳ございません。




今回、残念ながら高知の素敵な会場は変更ということです。

いつも方向音痴の母ですが、徳島展の日に高知展の申込をした際、浜田先生からは3枚も(特別ですか?)同じ地図をいただき、大変得した気持ちで誰にも分けてあげずに、出陣の日まで一人で3枚を暖めておりました。

やってきました!お弁当が大好きな高知展(^_^;)

どうです、3枚の地図のお陰で、道に迷うことなく到着できました。

浜田先生どうもありがとうございました。


本日の審査は今田先生と木下先生です。

木下先生には、昨年秋に北九州で見ていただき、会誌に載せていただいた個評には非常に感動をいたしました。
今回はリベンジのつもりで、気合いを入れて挑んだつもりでしたが、飼い主の気合いが入りすぎてこばこさんが落ち着かず、最後までガタガタでした・・・(涙)

反省はこれくらいにして

開会式です。



2016-3-27高知展2




若一雌の一審です
2016-3-27高知若一雌1



2016-3-27高知若一雌2



2016-3-27高知若一雌3



2016-3-27高知若一雌4



2016-3-27高知若一雌5



2016-3-27高知若一雌6



2016-3-27高知若一雌7



2016-3-27高知若一雌8



2016-3-27高知若一雌9



2016-3-27高知若一雌10






続いて若二雌です
2016-3-27高知若二雌1



2016-3-27高知若二雌2



2016-3-27高知若二雌3



2016-3-27高知若二雌4



2016-3-27高知若二雌5
 


壮犬雌です
2016-3-27高知壮犬雌1



2016-3-27高知壮犬雌2



2016-3-27高知壮犬雌3



2016-3-27高知壮犬雌4






いよいよ成犬雌です
2016-3-27高知成犬雌1


こばこさんです
2016-3-27高知成犬雌2
怪しい者はいないかって?・・・(-_-;)  
いませんよ~




2016-3-27高知成犬雌3



2016-3-27高知成犬雌4



2016-3-27高知成犬雌5



2016-3-27高知成犬雌6




続いて小型雌の幼稚幼犬です
2016-3-27高知雌幼稚幼犬1




小型の審査が終わったところで、ちょうど中型の大先輩とお友だちのワンさんの審査が撮れました。
どちらも若二雌ですが、凛々しいですね(^o^)丿
2016-3-27高知中型若二雌1




2016-3-27高知中型若二雌2








中型の雌の幼稚幼犬です
2016-3-27高知中型雌幼稚幼犬1



2016-3-27高知中型雌幼稚幼犬2
子犬ちゃんです

一緒に入って遊びたそうです
2016-3-27高知中型雌幼稚幼犬3
この子も大きい子犬ちゃんです




中型雄の幼稚幼犬です
2016-3-27高知中型雄幼稚幼犬1



わ~い、お昼だ!
2016-3-27高知展お弁当1
このお弁当を食べに、母ははるばるやってきたのだ・・・

食べたらなくなってしましました。
いつもながら、美味しかったです(*^_^*)



さて午後からの二審です。
若一雄の二審です。
2016-3-27高知若一雄2審1


若二雌の二審です
2016-3-27高知若二雌2審1


壮犬雌の二審です
2016-3-27高知壮犬雌2審1



成犬雌、さあこばこさんの出番です
2016-3-27高知成犬雌二審1
こばこさん、もっとやる気のある顔をしてくださいよ・・・





2016-3-27高知成犬雌二審2
今日はこばこさんの写真が、ほとんどないんですよね~
なんだかふてくされた顔をしています。



2016-3-27高知成犬雌二審4
4番目に呼ばれました。

やれやれ、体調も良いし娘も帰ってきての絶好調だったはずのこばこさんですが、なぜか拍子抜けの高知展でした(-.-)

こばこさんよりも人間の方が勇み足といった感じでした。

やはり平常心で行かなくてはいけませんね~
初心に戻れです。

大いに反省の高知展でした。

今田先生、木下先生ありがとうございました。




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/334-d88bc2c3
トラックバック
コメント
大変遅くなりましたが、高知へお越しいただきありがとうございました。
会場は変更になっても弁当は変わらないといいつつ開けるまでドキドキでしたが変わってなくてホッとしました。
いつも思いますがこばこさんは笑ったり、怒ったり、ぶ~たれたり表情が豊かですよね!かわいい!
チビたちもリング内で自由に遊んで帰りました。幼稚犬はドキドキがないから気楽でいいです。
かおりんdot 2016.04.22 15:57 | 編集
かおりんさんへ

こちらこそ、高知では大変お世話になりました。
三枚のお札ではありませんが、迷うことなく到着で来て良かったです(笑)
お弁当、いつもながら美味しかったですよ♪
会場は残念でしたが、お弁当の蓋を開けたらそんなこと、どっかへ飛んで行ってしまいましたヽ(^。^)ノ

こばこの表情は、飼い主の私も爆笑する事しばしばです。
ワンコがこんな顔をするかな?って思うこともしばしばで、楽しませてくれます。

チビちゃんたち、毎回大きくなって驚きです!
仲良く遊んで楽しそうでしたね。
そのうち、ドキドキが楽しみになってきますよ~(^^ゞ
ぴーちゃんdot 2016.04.24 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top