2016
03.10

第121回 日本犬保存会 徳島支部展覧会 に行ってきました 3

Category: 展覧会
徳島展の続きです。

成犬雌です。

2016-3-6徳島展成犬雌1



2016-3-6徳島展成犬雌2



2016-3-6徳島展成犬雌10





さて、こばこさんの登場です。

2016-3-6徳島展成犬雌3
何だか嬉しそうです。




2016-3-6徳島展成犬雌4
何で嬉しそうな顔をしているんですかね・・・(~_~;)
嫌な予感・・・




2016-3-6徳島展成犬雌9
う~ん?




2016-3-6徳島展成犬雌6
やっぱり何か企んでいるような・・・




2016-3-6徳島展成犬雌5
もう~、方向転換しないでくださいよ~(+o+)




2016-3-6徳島展成犬雌7
焦る母を尻目に、とても嬉しそうです・・・




2016-3-6徳島展成犬雌8
練習のようにうまくいきません・・・
母は、完全に舐められているのだ・・・(-_-;)
ちぇっ!

屈辱の一審でした。







続いて、お昼前の幼犬審査です。

2016-3-6徳島展幼犬雌1


2016-3-6徳島展幼犬雌3



2016-3-6徳島展幼犬雌2
穴掘りしています(^_^;)


2016-3-6徳島展幼犬雌4
こばこさんより、立派に立ってくれていますよ~(^'^)
かわいいものです♪




こちらは中型幼犬雌です。
ついこの間、甘えんぼしていた子です。
2016-3-6徳島展中型幼犬雌1
幼犬でこの渋さが、マジ凄い!





こばこさんの暴挙に打ちひしがれ超くやしい!

母はお昼休憩にします。

2016-3-6徳島展お弁当1

お弁当を食べると、元気が出るんですよね~♫

お昼からは、気を取り直して頑張ることにします(~_~;)

つづく






トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/328-b01cbd62
トラックバック
コメント
こんにちは、お写真あげていただいた、
中型幼犬雌・ももちゃんの出里のうっきぃです♪
2回にわたりももちゃんのお写真をありがとうございます。
徳島展では、いざリングにももちゃんが出ると
胸がいっぱいになって写真を撮ることすらできなかったんです。
こんなに立派に立っていたんですね。エラいエラい (T T)
もしご負担が少ないようでしたら、
どこかの支部展でお会いしました際に
お写真のデータを赤外線通信などでお分けいただけたら、
土下座してむせび泣くほど嬉しいです。
とっても綺麗に撮っていただいているので、自宅に飾りたいと思っています。
そして、当日の様子として
当方のブログから記事のリンクをお許しいただければ誠に幸甚です。
お願い事ばかりで恐縮ですが、何卒よろしくご検討くださいませ m(_ _)m
うっきぃdot 2016.03.10 21:39 | 編集
うっきぃさんへ


これはこれは!
日曜日は、雨も降らず良かったですね~
桃ちゃんは、この日がデビューでしたか?
物おじせず、堂々としてとても立派でした(^o^)丿

大きくなったら、超別嬪さんになると確信いたしましたよ!
お写真の件、了解致しました。
我々は、次は高知へ参りますが、いらっしゃいますか?
その時は広島の予定です。
記事のリンクの件も、どうぞこちらこそお願いいたします。
ぴーちゃんdot 2016.03.11 00:59 | 編集
お返事ありがとうございます!
はい、高知、まいります♪ 
会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

ももは徳島が初めての展覧会でした。
ハンドラーをされていたオーナーさんが熟練の方でしたから
何の心配もいらないはずなのに、
もう、ワタクシ、すっかり舞い上がってしまいまして
目録抱きしめて固まってました(^ ^;
うっきぃdot 2016.03.11 21:07 | 編集
お家にいるときと展覧会と、やっぱり佇まいが違ってみえます
やっぱりこばこさんは、やるときはやる子なんだな~(´艸`)

ところで幼犬の部で穴掘りしていたカワユイ子。
コレ、審査中にやってしまったら減点とかになってしまうのですか

お弁当、相変わらずボリューミーでいいですね♪
柴犬はなdot 2016.03.13 19:17 | 編集
うっきぃさんへ

お返事遅くなりました。

確かに、大ベテランは余裕のハンドリングでした♪
犬が良ければ、余裕が生まれるのは当然ですよ~
満面の笑顔の大ベテランでした(^o^)丿

そういえば、胸の前で目録を丸めて握りしめていたうっきぃさんの姿も見ましたよ~
運動会の徒競走で1・2を争うゴール直前の子供を見守るようでした(笑)

高知でお会いできることを楽しみにしております(^^ゞ
ぴーちゃんdot 2016.03.13 23:47 | 編集
柴犬はなさんへ

そうでもないんですよ・・・
リングの中では立った写真しかないので、真面目にやっているように見えますが、リングサイドでは相変わらず汚い事や、悪さをしているのでね(~_~;)

穴掘りかわいいでしょ♪
先生が顔を見に来た時に、ちゃんと立って見せてくれたら、後は子犬なので自由にしているようです。
ずっとじっとしろなんて、無理ですよね~(^o^)丿

そうなんです、徳島は美味しくて、量もしっかり大満足です。
ぴーちゃんdot 2016.03.13 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top