2016
03.09

第121回 日本犬保存会 徳島支部展覧会 に行ってきました 2

Category: 展覧会
日曜日は、第121回 日本犬保存会 徳島支部展覧会 に行って参りました。

早いもので、全国展からもう4カ月が過ぎましたね~。

今回は長女不在につき、下手くそハンドラーの母に不安を覚える次女とこばこさんを連れ、やって参りました徳島県吉野川河川敷です。

河川敷に着くと、たくさんの高齢者チームが熱気ムンムンで○○ボール? 大会をやっております。

そして母は、会場を目前にしながら入口が見つからず、高齢者選手団には「あっちへ行け」「こっちは通るな」などと叱責を受けながら、しばらく半泣きで彷徨い、ようやく展覧会会場入り口を見つけ到着いたしました(汗)

怖い選手団です・・・  
やれやれ、今日は高速を降りて道に迷わなかったと喜んでいたのに、とんだ目に逢いましたよ~(^_^;)


いつもながらのことですが展覧会会場、この独特の雰囲気はたまりませんね~結果はどうであれ、テンションが上がってくる母です。

さっそく師匠や大先輩方にご挨拶をすませ、雨が降らないうちに出陳の準備に取り掛かりました。

開会式の始まりです。

2016-3-6徳島展1

いつもながら、おしゃれな徳島支部長のご挨拶と、先生方のご紹介です。

堀先生と岩堀先生が審査をしてくださいます。

母がハンドラーですから、写真は次女と交代で撮りましたので、残念ながら撮れていない子もいます。
また雄の方は、ほとんど撮れなくて本当に残念です。



それでは若一雌です。

2016-3-6徳島展若一雌1



2016-3-6徳島展若一雌2



2016-3-6徳島展若一雌3



2016-3-6徳島展若一雌4



2016-3-6徳島展若一雌5


2016-3-6徳島展若一雌6



2016-3-6徳島展若一雌7



2016-3-6徳島展若一雌8




若二雌です。

2016-3-6徳島展若二雌1



2016-3-6徳島展若二雌2



2016-3-6徳島展若二雌3



2016-3-6徳島展若二雌4



2016-3-6徳島展若二雌5


2016-3-6徳島展若二雌6





壮犬雌です。

2016-3-6徳島展壮犬雌1



2016-3-6徳島展壮犬雌2



2016-3-6徳島展壮犬雌3



2016-3-6徳島展壮犬雌4


とりあえず、壮犬雌までです。
続きはまた後日。




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/327-fce6980a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top