2015
12.08

似たもの同士

Category: ご親戚



お休みの間、PCの調子が悪かったので、ちょっと写真の整理なんぞをしておりました。





これは、すずさんの父犬が若かった頃の写真.。
成犬の部で、全国展で入賞した年の写真だったと思います。

哲也1

換毛中のため、あまり良い写真ではないですが、子どもの頃から同じ顔つきの、この太々しさが大好きです。

今も元気で、名前を呼びながら顔を見に行くと、回転しながら喜んでくれるところが、娘のすずさんにそのまま遺伝しています。

寒くなったけど、いつまでも元気でいてね♪( ^o^)ノ







これは、こばこさんの母親違いの弟です。

こばこ弟1
母体が違うのに、上の曾じいさんと激似です。

ちょっと、笑ってしまいました・・・ヾ(o´∀`o)ノ



そんでもって、こばこさんにも激似です。

ねっ!!
ぶっ!

柴犬専門犬舎ふくすけ_1

こばこ力士の頃です。








こばこさんの赤ちゃん時代

こばこ215

不敵な面構えは、この頃から同じです。

どうも・・・(´・Д・)」

トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/308-403cfecc
トラックバック
コメント
こばこさんの雄々しい(笑)特徴は
曾おじいさんから引き継がれていたのですね~(´艸`)

ところで昔の写真の整理って楽しいですね
その子の歴史がギュッと詰まってる感じで、
見出したらやめられなくなっちゃうのが玉に瑕だけど(´ω`)ゞ

追伸:今日休みだったので肉屋さんで鶏ガラ調達してきました~♪
柴犬はなdot 2015.12.08 20:40 | 編集
うわ~!たまんない~♪
私もすずちゃんの父犬の写真の顔ー!!大好きです!
こばこちゃん…本当だー!そっくり!
可愛いです~♪
柴犬のこの顔・・・たまらなく好きなんです~♪
フフフ・・・「こばこ力士」(爆笑)・・・
私は大好きです!
こんな姿見たら抱きしめたくなりますが
柴犬って抱っこ嫌いですか?
飼い方かな。。。リュウは抱っこあまりさせてくれないので
お父さんが無理やり抱っこしてリュウは変な顔してます~(笑)

仔犬の頃も可愛い~♪

こんな可愛いの見せられたらリュウと遊びたくなってきました~♪
シフォン&クッキーdot 2015.12.09 11:40 | 編集
柴犬はなさんへ

やはり遺伝って面白いものですね~
人間でも親子兄弟ありますから、ワンコにもあるあるですね(^。^)

写真整理、なかなかやらないくせに、始めたらどっぷり浸かってしまって、仰せの通り気がつけば時間が過ぎていました・・・
ハナちゃんのピチピチの頃の写真、また今度見てみてみたいな~( ^o^)ノ

おっ!ハナちゃんエアーペロペロでしたか♪
スープも軟骨も食べられて、身体にもお財布にも優しいですよ~
ぴーちゃんdot 2015.12.09 12:49 | 編集
シフォン&クッキーさんへ

リュウ君のところへ駆けていきましたか(笑)

ちょっと、個性派揃いの遺伝でしょ!
表情まで似るなんて、面白いものです。
でも~、雄同志なら分かるのですが、雌のこばこまで似るのは何なんでしょうね・・・(-_-;)

我が家では、すずと、こうちゃが抱っこが苦手なんです。
パパさんに無理矢理抱っこされたリュウ君。
リュウ君の、迷惑そうな顔を想像したら笑えるわ~(^o^)

早く下ろしてくれって顔をしているのですね。
柴犬は、付かず離れずって思わせる瞬間ですね( ^o^)ノ



ぴーちゃんdot 2015.12.09 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top