2015
11.08

日本犬保存会 第83回 中国連合 第75回 津山支部 展覧会を見学してきました 4

Category: 展覧会

遅くなりましたが、続きです。

こちらは、幼犬雌です。

2015-11-1見学津山幼犬雌1




2015-11-1見学津山幼犬雌3




2015-11-1見学津山幼犬雌2
幼犬ですが、立派な立ち込みをしますね~
こばこさん、ちょっと見習ってください!





幼犬雄雌のトップ賞争いです。
2015-11-1見学津山幼犬雌4






幼稚幼犬が終われば、そう、お弁当です。
いち早く並んで、販売をゲットしました。
見学だけでも、お弁当が食べたい母です。
2015-11-1見学津山お弁当
エビフライ入りです。
美味しかった~)^o^(






お昼の審査前の参考犬です。
2015-11-1見学津山参考犬1
こちらは雄です。



2015-11-1見学津山参考犬2
こちらは雌です。
紀州犬はよくわからないのですが、どちらもとても迫力がありました。





2015-11-1見学津山参考犬3
超~別嬪です。
ご近所に、仲良しのはるちゃんがいるし師匠も飼っているで、四国犬は馴染みが深いです。





参考犬のほとんどは、全国展でしか見られないような子たちが多いですね。
どうも、ありがとうございました。





第2審査になります。


2015-11-1見学津山若一雄2審1
若一雄です。



2015-11-1見学津山若一雌2審1
若一雌です。



2015-11-1見学津山若二雄2審1
若二雄です。



2015-11-1見学津山若二雌2審1
若二雌です。




2015-11-1見学津山壮犬雄2審1
壮犬雄です。



2015-11-1見学津山壮犬雌2審1
壮犬雌です。



2015-11-1見学津山成犬雄2審1
成犬雄です。



2015-11-1見学津山成犬雌2審1
成犬雌です。



2015-11-1見学津山本部賞雄
雄の本部賞です。



2015-11-1見学津山本部賞雌
雌の本部賞です。






見学だけでしたが、大変白熱した空気を感じました。
長女がいたら、出陳したかったな~




全国展まで、1週間となりました。
毎日こばこさんと、平凡な筋トレの日々を送っていますヽ(^。^)ノ


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/300-1376b797
トラックバック
コメント
展覧会の事などよくわからないのですが
幼犬といっても1歳ぐらいですか?
しっかりとしてて成犬に見えます。。。

フフフ・・・お弁当美味しそうです~♪
外で食べるからこれがまた美味しいんですよね♪

紀州犬や四国犬もいるんですね!
紀州犬は家庭犬として飼われてる方がおられて
暴れん坊でお家があちこち壊れてました(笑)
人なつっこくて落ち着きのない子でしたが(可愛かったです)
写真の紀州犬は優しそうな顔立ちに見えますね。

柴犬がこんなにたくさんいるとほんと凄いですね!
カッコいいなぁ。。。
ちゃんと鍛えられてるから
これが柴犬だって感じですよね♪
フフフ・・・リュウはベッドと毎日戦って鍛えてます(笑)
シフォン&クッキーdot 2015.11.08 08:57 | 編集
シフォン&クッキーさんへ

幼稚犬が4カ月未満、幼犬は7カ月未満なんですよ~
7カ月未満なのに、しっかりして、成犬顔負けでしょう(~_~;)

展覧会に出陳していないのに、お弁当ゲットって、凄い早業なんです~エッヘン!
自慢する事じゃないんですけどね(笑)
お弁当は、その地方地方の味を知ることができて、超楽しいです~♪

紀州は暴れん坊、あはは・・・、うちの近所にもそんな子がいました。
顔見知りになると、意外に触らせてくれてびっくりしました。
懐いてくれるとかわいいですよね。

四国犬は、外見よりも意外に人懐っこい子が多いように思います。
この大きな体で、思いっきり全体重で甘えてくるので、尻もちつきながらナデナデですよ~)^o^(

連合は頭数も多いので、見ごたえがありますね。
リュウ君、確かに毎日いろんな技を編み出して、体を鍛えているようですな~
どうやってベッドを裏返したのか、一度その現場をぜひ見てみたいです(笑)
どこを重点的に鍛えたら、そんなことができるようになるのか、ホンマに器用ですね~(^o^)丿
ぴーちゃんdot 2015.11.08 14:26 | 編集
本日、師匠の所にパピー用のドックフードをわけてもらいに行き、また、いろいろと教えてもらって来ました。
ところで、いろいろ長々と書きましたがご理解のほどよろしくお願いします! ←深い意味はありませんのであしからず!
ドロップボックスは、携帯からやってみましたが、アクセスできませんでした。・・・残念!でも、次女さんに撮ってもらった写真がたくさんあるのでありがとうございます。
では、全国展での健闘を祈っています!
まんのう荘dot 2015.11.08 16:09 | 編集
雄の紀州犬は○峰号かな?
きれいな子ですよね・・
白い子の管理はかなり大変ですが、皆さんいつもきれいに管理していますね~

全展もうすぐですが、ちょっとお天気が心配ですね。
気持ちは、すでに広島な私です。

お互いに、楽しんできましょう!!
桃ママdot 2015.11.09 07:32 | 編集
まんのう荘さんへ

師匠は生き字引なので、何でも聞けますね!

ドロップボックスの件、すみません。

また、何か方法を考えますね~m(_ _)m

ぴーちゃんdot 2015.11.09 12:28 | 編集
桃ママさんへ

紀州は一見優しそうに見えますが、目は笑っていないみたいです・・・(^_^;)
参考犬の子、どちらも立派でした。

やはり白を管理するのは大変なんですね。
確かに、納得です。
ご近所の、超お金持ちのお宅にサモエド君がいるのですが、年と共に色々な所が黄ばんできています・・・
綺麗な白だったらな~って、私も思うくらいです。

お天気、私のおこないが悪ければ、土曜日は雨かな・・・(-_-;)
今更ですが、良い子にしていよう!
日曜日はお天気のようですね。
桃ちゃんの毛が汚れませんように!

はい、楽しんで参りましょう。
桃ちゃんは、期待できますよ~( ^o^)ノ

ぴーちゃんdot 2015.11.09 12:48 | 編集
やっぱり幼犬は可愛いですね(*^_^*)
幼犬なのに この立ち姿はいったい!?(@_@;)
将来は有望ですね
とても自然に展覧会向けの立ち姿が出来ていて(^^♪

やっぱり歯の検査とかあるのですか?
歯が多くても 少なくても いけないということで 昔茶々の歯の検査をするといって ブリーダーさんがちょっと無理して口を開けさせた事があって 依頼茶々は二度と口を開けさせなくなったという経緯がありまして・・・

四国犬ってやっぱり貫禄がありますね
福岡にいるころ四国犬を飼っている方とワン友になって 茶々がその四国犬(雄)が大好きで茶々もお友達だったんです
でも飼い主さんが 私達には絶対触らないようにって言われていました 人には厳しいのですかねぇ~ 茶々にはめちゃめちゃ優しい子だったんです
紀州犬も やっぱり 人には厳しいのですか?
真っ白!! 綺麗だけど 管理も大変そう・・・でもかっこいいです!!
全国展 頑張ってくださいね
茶々ママdot 2015.11.09 14:03 | 編集
茶々ママさんへ

幼犬、小さいけれど成犬顔負けの有望株ですよね~
仰るとおり、こばこが見習いたいような、自然に立派な立ち込みができていました(^o^)丿

日本犬標準で、正しい歯の噛みあわせと、42本という歯の数が決まっているんですよ~
茶々さん、おじさんにいきなり、お口の中をこじ開けて見られたのね?!
茶々さんにしてみたら、失礼でびっくりで、「二度と開けてたまるか!!」なのでしょうね(;一_一)

四国犬は、着物の色や顔の表情からも、威厳があり実に怖そうに見えますが、たまに非常に人懐っこい子がいて、そのギャップに驚くことがありますよ~

茶々さんのお友だちの四国犬は、飼い主さんが仰る通り、他人は寄せ付けない子だったのでしょうね!
茶々さんが別嬪さんなので、茶々さんには特別相性が良かったのかも知れませんよ~
犬って雄雌同士でも、相性が悪いと仲良くできない場合もありますからね(~_~;)

紀州犬、堂々として綺麗ですよね~
私は紀州犬の事は全然わからないんですが、白の子が毛の管理が大変だと聞いて、何となく納得してしましました。
勉強不足なので、今度紀州の犬友さんに教えていただいたら、茶々ママさんにもお話ししますね(^^ゞ

全国展、一年の締めくくりで、お祭りに参加するつもりで楽しんできま~す。
お弁当もね、デラックスなので楽しみなのですヽ(^。^)ノ
ぴーちゃんdot 2015.11.10 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top