2013
02.27

ふくさまの苦労

Category: 日記
私は花粉症なんです。

むかしは、ただの鼻炎と言われて、花粉症なんて知りませんでしたが、花粉症と診断されてからは20年以上のお付き合いです。

最近はとくに酷くて、マスクをして犬さんたちの散歩に行っても、1匹ごとに鼻をかんでいる始末です。

それでも今年は、新薬を試してみたのが調子が良くてまだ楽な方です。

うちのふくさまは、時々連続でくしゃみをします。
そして連続くしゃみで、垂らした鼻水を横にいる私に思いっきり飛ばしてくれます。

ふくさまも苦労しているんだな・・・

鼻水でピカピカのお鼻がかわいいなんて思っていたら怒るだろうなぁ~。
薬飲めないしね

その苦労、代わってあげたいけれどお母さんも花粉症だから、がんばれよ

1福助



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/3-f7608c60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top