2015
11.05

日本犬保存会 第83回 中国連合 第75回 津山支部 展覧会を見学してきました 2

Category: 展覧会
急きょ見学に行った、津山市の中国連合展の様子です。

さっさと用事を済ませて出発したのですが~、残念ながら朝一からの見学とはなりませんでした。

出陳頭数は182頭で、146頭が小型の出陳です。

今日はお気楽カメラ小僧です( ^o^)ノ
雄雌両方撮っていたので、写せなかった子もいますが、まずは壮犬雄からです。


2015-11-見学津山壮犬雄1



2015-11-見学津山壮犬雄2



2015-11-見学津山壮犬雄3



2015-11-見学津山壮犬雄4



2015-11-見学津山壮犬雄5



2015-11-見学津山壮犬雄6



2015-11-見学津山壮犬雄7



2015-11-見学津山壮犬雄8



2015-11-見学津山壮犬雄9



2015-11-見学津山壮犬雄10

雄だな!って感じの年齢になりますね~

毛の状態も良く、みなさんうまい管理をしているなと思いました。




同じく全犬は撮れていませんが、成犬雄の写真です。

2015-11-見学津山成犬雄1



2015-11-見学津山成犬雄2



2015-11-見学津山成犬雄3



2015-11-見学津山成犬雄4



2015-11-見学津山成犬雄5




2015-11-見学津山成犬雄7



2015-11-見学津山成犬雄8



2015-11-見学津山成犬雄9



2015-11-見学津山成犬雄10



2015-11-見学津山成犬雄11


やはり成犬雄になると、貫禄があります。

中には7歳になる子もいましたが、風格が凄かったです。いくつになっても、飼い主さんの管理のよさがうかがえました~(*^-^*)

そういう管理を見習いたいものです。



続きは後日です。




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/298-0267a32e
トラックバック
コメント
皆カッコいいワンちゃんばかりですね(*'▽')
そういえば 昨日茶々の血統書を見ていたら 讃岐水本荘さんの犬舎が茶々の父方の玄祖父母に載っていましたよ(^^♪
茶々のご先祖さんを 今頃になってしっかり見て もしかしたら親戚さんがいるかも?とか思って 血統書をブログに掲載したら ブロ友さんに偶然いたんですよ(*'▽')
凄いですよね もう年齢的に厳しくなってきているので ちょっと ネットで探してみたら 血統書を公開していている方に ご親戚さんが いらっしゃるのですが もうHP閉鎖がほとんどで・・・ぴーちゃんさんのところにはいらっしゃいませんか?
何だか楽しくなってしまって(^◇^)
茶々ママdot 2015.11.07 22:09 | 編集
茶々ままさんへ

ふくすけもご親戚の血が流れてましたよ~
ママさんのブログで、長ーいお返事書いていますので、ご覧になってくださいね。

何だか、茶々さんが他犬の気がしなかったのはそういうことかと、良くわかりましたヽ(^。^)ノ

血統書を見るのは楽しいですね!
先祖めぐりに色々思いを馳せて、私も大好きです。
柴犬は、全国に普及されていますから、意外な所でご先祖さんが一緒だったりすると、ワクワクします)^o^(

ただ年配のブリダーさんだと、止めてしまっている方もいたりして、そうだとちょっと寂しいですね。

遠いご親戚ですが、改めてよろしくです♪

ぴーちゃんdot 2015.11.08 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top