2015
10.24

もみちゃんの決心

Category: 日記

今日も、母の地方は良いお天気です。

明日は、愛媛で連合展がありますが、母は行きません。

代わりに、北九州展に行くことにしました。

ちょっと遠いのですが、月曜日も代休が取れたので、頑張って行こうと思います。

長女が福岡に引っ越した時、引っ越しのお手伝いができなくて・・・

今回は展覧会の後、長女のお家訪問も兼ねて行ってきます。



徳島展の後から、全国展まで1カ月間もお休みしてしまうとこばこさんの気持ちが弛みそうで、それになんたって九州へ行けば、間違いなく長女にハンドラーをしてもらえるもんね~
ヽ(^。^)ノ

母は自分のへたくそハンドラーぶりを嘆かなくてよい。  パチパチ 決まりです!


北九州では、こばこさんと、約1年半ぶりのもみちゃんが出陳します。

もみちゃんは、おじさんがいっぱいいる所が大好きで、やる気満々です。






が、しかし、毛が全然生えていません・・・(;一_一)

お気の毒なくらい毛はつるつるの、お腹も地肌ペチペチで、まぁ練習ですから・・・
明日出ないと、来年の春までもう機会がありませんから、仕方がないよ~(~_~;)




もみちゃんの、意気込みを聞いてやってください!
もみ123




もみ124
ちょっと、気弱になってきました・・・




こうちゃ22
あ~、こうちゃ君、意地悪を言っています。



ふくこもみ1
父親は、娘が傷ついているというのに、そんなことお構いなしで寝ていますね~

あれれ、こうちゃ君、そんな大口叩いていいのかな?

忘れたの?   こばこが くまのぷーさんなら、もみはピグレットだってことを・・・




こばこ205
ほら~、聞こえてた・・・(-_-;)






まぁまぁ、こばこさん。
全国展の申し込み受理されたよ~♪

全展受付1



明日はお姉ちゃんに会えるね~、遠いけど頑張ってくるか!!

気をつけて行ってきま~す(^o^)丿




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/292-8d575875
トラックバック
コメント
お疲れ様です!!

北九州ですか・・少し遠いですが頑張って来てください。

結果楽しみにしています。

私は、身内に不幸があり四国連合展は行けなくなりました。
かなり・・・へこんでおります。

全展まで日数があるので、連合はと思っていたのですが・・

気を付けて行ってきてください。

同じく、全展の切符は届きました。

日保のHPに頭数が載っていました。
かなり少ないです。寂しいね~~
桃ママdot 2015.10.24 19:58 | 編集
桃ママさんへ

お返事が大変遅くなりました。

連合の出陳は残念なことでしたね。
でも、桃ちゃんならぶっつけ本番でもきっと大丈夫!
当日はお会いできませんが、香川から応援しています。
がんばって!!(^o^)丿

北九州遠かったです・・・
疲れました~

娘の所に行けたのは何よりでしたが、一日での遠征は犬も疲れてしまい、本領発揮できなくて、とてもかわいそうでした。
反省ばかりで、私の方がへこみました(-_-;)

いい経験になりました。
ぴーちゃんdot 2015.10.27 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top