2015
10.14

日本犬保存会 第120回 徳島支部 展覧会に出陳しました。2

Category: 展覧会

日曜日は、日本犬保存会 第120回 徳島支部 展覧会に行ってきました。

今日は再び長女が帰省して、ハンドラーをしてくれます。
次女と、もみちゃんも引率で、先週の母の大失敗はどこへやら、大安心の展覧会です。

と思いきや、安心し過ぎて朝から会場を間違えてしまい、毎年行っている会場に到着したけど、誰も居ませんね・・・
対岸に変わっていたのに気づかず、冷や汗をかきました(-_-;)
車の中で、娘二人からガミガミ諸注意を受け、反省しきりの母であります・・・(ノД`)



やっとの思いで会場に到着。


おっ、ここは道路から少し距離があり、車の往来が気になりません。
JRの列車が高架橋を通過さえしなければ、なかなか良い会場ですよ。

そして暑くもなく、寒くもない曇り空で、展覧会にはもってこいの日です。

そうこうしているうちに、開会式が始まりました。



2015-10-11徳島展2
今日は、控え目のおしゃれで決めている支部長のご挨拶の後、審査の先生方のご紹介です。

寺西先生と、上米良先生です。
寺西先生は、中型全犬と小型雌の若二、壮犬、成犬の審査、上米良先生が小型雄全犬と、若一雌の審査だそうです。

え~っ?、イケメンの上米良先生が小型成犬雌じゃない・・・   ガーン、これまた残念・・・



まぁ~、   母が審査してもらうわけではないので、残念がっても仕方がないですね~


ほんじゃ、こばこさんに頑張ってもらいましょうか( ^o^)ノ





若一雌です
2015-10-11若一雌1
とても別嬪さん!


2015-10-11若一雌2
こちらも、別嬪さん!
上の子と胴体なんですよ(^。^)
幼稚犬の時から知っていますが、大きくなりました。
期待通り、どちらも楽しみな子になっています!




若二雌です
2015-10-11若二雌1



2015-10-11若二雌2



2015-10-11若二雌3



2015-10-11若二雌4



2015-10-11若二雌5



2015-10-11若二雌6



2015-10-11若二雌7

若二の女の子は、みんなこれから毛が吹いてくると、バッチリって感じですね~



壮犬雌です
2015-10-11壮犬雌1
今日は文句ない立派な立ち姿でした(^^ゞ




成犬雌です
2015-10-11成犬雌1
綺麗な子でしたが、元気がなかったね~。



2015-10-11成犬雌2



2015-10-11成犬雌3
こばこさんが、若の時からずっとライバルの別嬪さんです。






こばこさんの登場です。
2015-10-11成犬雌4
今日は、朝から顔が怒っています。
こんな恐い顔している小型の女の子、中型の先生が見たらびっくりするよ~(-_-;)



2015-10-11成犬雌5
飛んでるハチを睨んだってしょうがないでしょうが・・・

女の子なんだから、笑顔の方が可愛く見えるのだよ~






2015-10-11成犬雌6

そうそう、今日は下手くそ母ではなくて、お姉ちゃんがハンドラーなんだから機嫌直して下さいね~



2015-10-11成犬雌7

体高を測るのは平気だね~(^_-)

先生の使っているサシ、いいな~♪ 最上位と最下位の両方が測れるように2本付いています♪ 

あれは欲しい!





続きは、また今度


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/287-a77b20eb
トラックバック
コメント
徳島支部展お疲れさまでした。
娘さんにも写真をたくさん撮って頂き、また、いい感じに写してもらい、大変満足しています。
今度は、四国連合展へもっちーを連れて行きます。そして、今季最後は、全国展へと申し込みを済ませたところです。
まんのう荘dot 2015.10.14 19:45 | 編集
まんのう荘さんへ

お疲れ様でした!
私の写したもっちーも、とてもいい感じです(^^ゞ
こんな感じで、始終落ち着いていました。
このまま行けば、とても楽しみですね~♪

全国展まではまだ少し時間が空くので、どこかで1回は出陳した方が良いですね~
ぴーちゃんdot 2015.10.15 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top