2015
10.09

日本犬保存会 第119回 香川支部 展覧会に行ってきました 3

Category: 展覧会

続きの写真です。

若二雌です

2015-10-4香川展若二雌1



2015-10-4香川展若二雌2



2015-10-4香川展若二雌3



2015-10-4香川展若二雌4



2015-10-4香川展若二雌5



2015-10-4香川展若二雌6



2015-10-4香川展若二雌7
将来有望な子ばかりでしょ~



壮犬の写真は残念ながらありません。



続いて、SAYAさんが写してくれていた、成犬雌の写真です。

2015-10-4香川展成犬雌1



2015-10-4香川展成犬雌2



2015-10-4香川展成犬雌9

みんな、とても別嬪さんでしょ(^o^)




じゃ~ん、こばこさんの登場です。
2015-10-4香川展成犬雌3
母は自分の脚が、ガタガタ震えているのが分かりました。




2015-10-4香川展成犬雌4
おねがいそのままでいてね!



2015-10-4香川展成犬雌5
あらまっ、動いちゃダメでしょ!
ホント焦るわ~(-_-;)




2015-10-4香川展成犬雌6
あはは、死んでない死んでない・・・



2015-10-4香川展成犬雌7
よしよし




2015-10-4香川展成犬雌8
先生をにらみつけたらダメだよ!
笑顔、笑顔・・・


あ~恐かった、母の方が心臓がバクバクで死ぬかと思った・・・(T_T)


5才は老け込んだ感じです。とほほ・・・
かわいい幼稚幼犬を見ながら元気をもらいましょうか・・・

雌の幼稚犬です。
2015-10-4香川展幼稚5
あはは、日なたぼっこをしに来たの?


2015-10-4香川展幼稚4
もうこんなになっちゃって、先生もヨシヨシしてなだめています。



2015-10-4香川展幼稚3



2015-10-4香川展幼稚2



2015-10-4香川展幼稚1
立ち込みをすると、こんなにいっちょ前です。




雄幼犬です。
2015-10-4香川展雄幼犬1
渋いですね~(^o^)





待ちに待ったお弁当の時間ですが、今日は休憩時間が短く、それに2審のことを考えると食欲が進まなくて・・・
どうも・・・(-.-)

2015-10-4香川展お弁当
やっぱり、日本人ならもったいないの精神ですよね~
あはは、ごちそうさまでした。  美味しい美味しい( ^o^)ノ





小型が終わってもなお、中型が審査中でしたので、ちょっと拝見です。

中型雌壮犬です。
デカイ・・・

2015-10-4香川展荘犬雌1中型



2015-10-4香川展荘犬雌2中型





中型雌成犬です。

よく見ると、優しい顔をしています(*^_^*)

2015-10-4香川展成犬雌1中型



2015-10-4香川展成犬雌2中型



2015-10-4香川展成犬雌3中型




2015-10-4香川展成犬雌4中型



この子は、紀州犬の桃ちゃんです。
さっそうとしたスタイルの良い奥様が、一人で出陳です。

桃ちゃん若犬1席おめでとうございます。

ブログを見てくださっているそうで、お声を掛けてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
今後とも、ヨロシクお願いいたします。

2015-10-4香川展紀州
実物は、超かわいいんです!
午前中の後遺症からか、どうも写真がうまく写せません・・・




成犬雄2審です
2015-10-4香川展成犬雄2審1



成犬雌2審です
第1コールに呼ばれましたが、席は2つです。
なぜ、先生が3人呼んだのか謎です??

2015-10-4香川展成犬雌2審1
このまま決定しました。




頼りない母に対して、リングサイドの大先輩方が「こばこがおデブなので、全国展までにやせさせなさい」とアドバイスをくださいました。

母は鬼になります。
こばこさん、筋トレをしますよ。
覚悟をしなさい!

2015-10-4香川展成犬雌2審2


来週は、徳島へお邪魔します。
長女が、再び帰ってくるのでがんばります!
みなさま、応援ありがとうございました。



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/285-5bd8cd8a
トラックバック
コメント
おはようございます。
安定して上位に来ていますね。
もう少し絞れたらもっと良い結果になる
と思いますよ!
K.Odot 2015.10.10 07:30 | 編集
写真載せてくださってありがとうございます。

当日は本当に暑かったですね。
ママさんも、一人で参加お疲れさまでした。

スタイルの良い、美人(誰も言ってないってか 爆)だなんて
恐縮です。

また、どこかでお会いできること楽しみにしております。

本当にありがとうございましたm(__)m
桃ママdot 2015.10.10 08:00 | 編集
暑い中、本当にお疲れさまでした。

立派なカメラを預かったものの、犬の写真てどうやって撮るの?正面から撮るの?右から?左から?(;゚д゚)ァワワワ....な感じでしたが、どうにか使える写真があって良かったです(笑)

お疲れもあると思いますが、徳島展頑張ってください(^-^)
SAYAdot 2015.10.10 13:15 | 編集
K.Oさんへ

ありがとうございます。
なかなか勝たせてはもらえません(~_~;)

絞るのは、なかなか難しいですね・・・
全国展目指して、少しでも頑張って絞ってみます。
成果が出てくれるといいのですが(^_^;)
ぴーちゃんdot 2015.10.11 00:15 | 編集
SAYAさんへ

当日になって、写真を突然お願いしたのに、快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。

当時のこばこの様子がよくわかり、とても助かりました。
上手に写してもらって感謝していますよ~(^o^)丿
バッチリ記事で使いました。

徳島、長女がいるので少しは何とかなるかしら・・・
頑張ってきます!
ぴーちゃんdot 2015.10.11 00:29 | 編集
桃ママさんへ

写真掲載を、快諾してくださってありがとうございました。

いえいえ、美人の方なので、美人と書くべきでしたねヽ(^。^)ノ

同じ一人の参加でも、こうも結果が違うかと、ひたすら反省をいたしました。

またどこかの会場でお会いできることを、楽しみにしております。
その折には、声をかけてください、よろしくお願いいたします。
ぴーちゃんdot 2015.10.11 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top