2015
09.26

日本犬保存会 第128回 岡山支部 展覧会に行ってきました 4

Category: 展覧会


続きです。

1審が終わり、これからかわいい幼稚幼犬です。

2015-9-20岡山幼稚幼犬雌1

ほらほら、たくさん出てきましたよ~



2015-9-20岡山幼稚幼犬雌2

抱っこされて、緊張しています♪
ほら、手足がピーン(^_^;)



2015-9-20岡山幼稚幼犬雌3

片方のお耳がまだねんねしています)^o^(
こんなの、家に何匹いてもいいですね~




午前の審査はこれで終わり、お昼の休憩になります。
頭数が多いので、お昼をだいぶ回っています。

暑さもあり、先生方もお疲れだと思いますが、母はお弁当さえ食べられたら、休憩が短い事は気にしていません~(^o^)丿



おっ、これはHOTMOTのお弁当です!
これは、まだ食べたことがありません。

2015-9-20岡山展お弁当1

食べたらなくなる、そんなこと当たり前なのですが・・・     嫌だな~もうなくなっちゃいましたよ・・・(~_~;)

おかずがたくさんで、美味しいかったです。ごちそうさまでした。


この後、参考犬の披露があり、続いてすぐに2審に入ります。



若一雌の2審決定です。

2015-9-20岡山若一雌2審1



壮犬雌の2審決定です。
2015-9-20岡山壮犬雌2審1






いよいよ、成犬雌の2審です。

112015-9-20岡山成犬雌2審1



2015-9-20岡山成犬雌2審2
今日は本当に、なんだか嬉しそうなこばこさんです♪
長女がハンドラーだと、母の時とはこうも表情が違うのかと・・・   なんか腹が立つな~まったく!


2015-9-20岡山成犬雌2審3
なんと、第1コールで1番目に呼んでいただきました。
かなりドキドキしています!


2015-9-20岡山成犬雌2審4
見ている方もドキドキ緊張しています。
今、2席に着けています。


2015-9-20岡山成犬雌2審5

これで決定いたしました。
2席です!



2015-9-20岡山成犬雌2審6
さらにドキドキしながらの、3審、4審です。
これはかなり、しんどい・・・

祈るような気持ちで見守っていました。



2015-9-20岡山成犬雌2審7

本部賞決定!!

先生方、どうもありがとうございました。

こばこさん、良かったですね~
こばこさんも、嬉しそうです!
こばこさん本体が、この3つ目の本部賞をいただいたことを、分かっているかどうかは謎ですが・・・(^_^;)




幸先の良い秋季展の始まりで、大変嬉しくありがたく思います。
長女も帰ってきた甲斐があり、応援してくださったみなさまにも、本当に心から感謝いたします。

合掌



日曜日は、大好きな高知に参ります(^o^)丿
よろしくお願いいたします。






トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/279-ef44c60c
トラックバック
コメント
岡山支部展は、いろいろとありがとうございました。
明日は、高知ですね?陰ながら応援しています!頑張ってきてください。また、ブログも楽しみにしています!
我が家は、明日は、試合があり、来週の香川は、大会となるので参加できず、チームを仕上げていかなければなりません。しかし、その次の徳島展へは、今日、申し込みを済ませました。もっちーとふうちゃんを!広島へ行かず、徳島なら、よろしくお願いします?

まんのう荘dot 2015.09.26 19:33 | 編集
まんのう荘さんへ

お返事遅くなりすみません。

高知展行ってきました。
高知は早朝すでに雨が降っており、非常に蒸し暑かったです。
もう、熱中症になるんじゃないかと思うくらい、ムシムシしていました~(ーー;)

高知展を後に、娘が一度九州に帰るので、入賞できて良かったです。
まんのう荘さんは、来週の香川も参加できないのですね・・・
残念です!
香川は、私一人で娘たちの引率なしで参加です。

後、徳島は行きますのでよろしくお願いいたします。
親子共演ですね~
楽しみにしています(^o^)丿
ぴーちゃんdot 2015.09.28 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top