2015
09.02

かりんちゃん元気です

Category: 日記
久しぶりの、かりんちゃんの写真です。


早いものでかりんちゃんも3歳です。

〇かりん3
毛の感じも良いですね~

こばこさんが幼犬でかりんちゃんが若二の頃、2頭で連戦連勝をさせていただいたゴールデンペア時代が懐かしいです。



〇かりん2
今は師匠の所に帰っていますが、私を見て喜んで、ちっとも立ち込みが決まりません(~_~;)



〇かりん1

こうして見ると、かりんちゃんはお父さんにそっくりです!

もみちゃんもどことなく似ていますね~

かりんちゃんは、もみちゃんのお母さんなのだからあたりまえですが・・・(^_^)



今季もし、かりんちゃんが出陳するとしたら成犬雌ですね。
こばこさんにとってかつての相棒、そして今では強大なライバルとなりまする・・・(汗)

出陳の際は、師匠、どうぞお手柔らかに・・・ヽ(^。^)ノ



後半は、もみちゃんも出陳予定です。
かりんちゃんと親子で出陳があったら嬉しいなぁ~!










トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/273-06b6a978
トラックバック
コメント
かりんちゃん、凛々しいですね!
親子共演?
いえ、親子対決?!
期待していいですか~っ?

もしかして、全国展で会えますか??
凛&結ママ(腹黒母さん)dot 2015.09.03 10:22 | 編集
うわぁ~かりんちゃん メチャメチャかっこいいですね!
さすが 風格が違いますね

こばこちゃんと 戦う事になるんですか!!

楽しみでもありますが 複雑ですね・・・
茶々ママdot 2015.09.03 10:40 | 編集
凛&結ママさんへ

もみは2才になったばかりなので、壮犬という部類に入ります。かりんは3才なので成犬という部類ですから、親子対決にはなりませんが、一度くらいは親子で共演してみたいものですね~(^o^)

今、もみは毛が全然ないので、出陳するなら後半からになりそうです。
師匠は連続全展入賞の四国犬もいるのでウェイトは、ややそちらの方に・・・?
さて、かりんをどのタイミングで出してくれますか?

私も、出陳してくれるように催促してみようと思います。
なので、かりんは全展は行かず、支部展だけだと思いますよ~(^^;)
ぴーちゃんdot 2015.09.03 12:44 | 編集
茶々ママさんへ

かりんをお褒めいただきありがとうございます。
私もこんな子を作出できるようになりたいです(^^)

我が家で作出すると、もみのような超甘ったれか、こばこのように柄の悪い、付け忘れ雌だったりとかで、これも私の不徳の至る所です(涙)

かりんにはもう一度、展覧会で活躍してほしい反面、こばこのライバルは確実ですから、仰るとおり複雑なんですね~

かりんは雌らしくかわいいのに、それに引き替え凶器のこばこですから・・・(-_-;)
ぴーちゃんdot 2015.09.03 13:02 | 編集
私も、次の日にお邪魔していました。ふうが、少しやせ気味なので見てもらっていました。・・・やっぱり、痩せすぎでした。でも、1週間で、元に戻ったような気がします。
ほんまにいいのだろうか?岡山展では、太りすぎになっているのでは?
また、龍子の交配を13日の日曜にお願いに行ってました。

「昨日、来ていた!」と言ってました。
かりんちゃん仕上がってきていますね、岡山で見れるかな?
楽しみにしています!
まんのう荘dot 2015.09.05 16:09 | 編集
まんのう荘さんへ

お会いできなくて残念でした~(^_^;)
やせすぎだなんて羨ましい・・・
私はいつもお肉ちゃんにしてしまって、師匠に叱られます。

岡山は、もっちーと、ふうちゃん親子ですか?
楽しみにしています。
龍子ちゃんの交配も楽しみですね!

かりんは、師匠がどこで出してくれるのか分かりませんが、たまにはリングに立っている姿を見たいものです。
ぴーちゃんdot 2015.09.06 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top