2013
05.03

潮干狩り 1

Category: 日記
展覧会から帰って来た夜辺りから、頭痛と上半身のだるさがあって、風邪かな?と思っていました。その後も頭痛と、肩こりが続き、そういえば思い当たる節がありました。

正体はこいつらですわ

あさりちゃん2


土曜日に、娘2人と潮干狩りに行ったんです。10数年振りですか。

干潟に着いた時は、「あ~、お母さんはあまり掘らんよ!あまり好きじゃ無いし、明日は展覧会だから疲れたくないしね~」なんて誰が言ったやら。

干潟を振り返れば、平らだった私の後ろは、砂や小石の山、また山ではありませんか・・・

夢中になってしまいましたね。
年甲斐もなく、はまってしまった結果が頭痛肩こりでした。

このあさり達は、後日、凝り性の長女によって、私達においしく食べられました。

凝り性の食べ方は、また次回。
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/27-4d02b140
トラックバック
コメント
うまくコメントができていたようで一安心です。
ブログで疑問点が?・・・それは、この貝の写真と黒華号の写真は見られるのですが、四国展ほかの画像が見られないのはなぜですか?(画像があるんだろうな?と枠だけが・・・?)
まんのう荘dot 2013.05.04 07:21 | 編集
> うまくコメントができていたようで一安心です。
> ブログで疑問点が?・・・それは、この貝の写真と黒華号の写真は見られるのですが、四国展ほかの画像が見られないのはなぜですか?(画像があるんだろうな?と枠だけが・・・?)


柴犬専門犬舎ふくすけです。
教えてくださってありがとうございます。 
不慣れなゆえ、画像を削除してしまった可能性があります。
今夜、確認して徹夜してでも修正します。
とほほ・・・v-399
ぴーちゃんdot 2013.05.04 17:41 | 編集
写真、復旧してましたね。連合展の様子やかりんちゃんの写真などなど、奇麗に見ることができました。
まんのう荘dot 2013.05.06 06:28 | 編集
> 写真、復旧してましたね。連合展の様子やかりんちゃんの写真などなど、奇麗に見ることができました。

まんのう荘さんへ
間違えて写真の元を削除してしまったようです。無知でお恥ずかしい次第です。
自分のパソコンからは、見る事が出来なくて、全く気づきませんでした。
教えていただいて、本当にありがとうございました。v-421
ぴーちゃんdot 2013.05.06 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top