2013
04.30

連合展に行って来ました

Category: 展覧会
日曜日は、愛媛で四国連合展がありました。

かりんの被毛が浮いていたので、出陳は見送るつもりでしたが、今季の締めくくりと思って出陳しました。

結果は、かりんは若二で2席若犬賞、こばこも幼犬賞をいただく事が出来て嬉しかったのですが、連合ともなれば強豪ぞろいで、このゴージャスなライバルの中では賞は無いかと思っていましたからびっくりしました。

展覧会3
この位の月齢にになると、雌は本当に美しいです

展覧会2
二審では日差しが強くなってきて、犬さん達もじっとするのが嫌そうでした


今季は幸運にも、ずっと好成績を収める事が出来て本当に嬉しかったです。
ふくさまを初めて展覧会に出していた頃の楽しさを思い出しました。


「大いなる力には大きな責任が伴う」映画スパイダーマンの中のセリフでしたか、まさにそう思います。
秋からが怖いので、ここは初心に戻って、どん底当たり前の気持ちで頑張ろうと思います。


良い犬を持つという事は、良い師や友人に巡り会うということだとも思いました。

私達程度の力量ではたかがしれていますから、ご指導してくださった方々のお蔭で、かりんやこばこは良い犬になれたのだと思います。

いつかは私も、今まで教えていただいた事を若い人達が後に続いてくれるように、教えてあげられるブリダーになりたいと思います。

ありがとうございました
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/26-ccb4fbad
トラックバック
コメント
春季展、お疲れ様でした。素晴らしい結果にこれからの構想にやる気がますます湧いてきますね?
ヤフーブログで何度か拝見させてもらったような気がしますがこのFC2ブログに書き込みするのは初めてで、うまくいくか心配です!
また、時々お邪魔させてもらいます!
まんのう荘dot 2013.05.03 05:34 | 編集
偶然と幸運に助けられた春季展でした。
10年足らずでは知識も実力も皆無に近く、ですのでこの結果は非常に重たいです。v-388
これからも、時間の許す限り犬と関わっていきたいと思います。
私は赤ばかり飼っていて、黒は勉強ができていません。黒光、黒華のご縁ですので、色々と教えていただければ嬉しく思います。v-411
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
今季見る限り、りく君の敵はいないと見ました。自信を持って壮犬で頑張りましょう。v-426
ぴーちゃん(柴犬専門犬舎 ふくすけ)dot 2013.05.03 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top