さぁ、檻から出してあげよう~

日記
05 /29 2015


こばこさんがもみちゃんを、檻から出す瞬間の画像が撮れていたのですが、やっとアップできました。



今でもこうして、2匹で毎日仲よく遊んでいます。




[広告] VPS







こうちゃ君とふくさまは、2匹の邪魔になっています。




あげくの果てにふくさまは、大あくびです・・・(~_~;)




ふくさまの娘にして、もみちゃんだからこそ、こばこさん相手に仲よく遊べるのでしょう。
2匹は大の仲良しです♪









コメント

非公開コメント

可愛い~~!!
可愛すぎて何回も見てました(笑)
凄い賢いんですね!
人間が開けるのを見ていて真似たんでしょうか?!
凄いなぁ。。。うちのリュウも何か変わったこと出来ないかなぁ。。。

それにしても、こばこちゃんともみちゃんがすっごい仲良し♪
可愛いですね~。。。
あんなにじゃれ合って楽しそうです!
もみちゃん出してもらって「ありがとう」って一生懸命言ってるみたいで、嬉しさがこちらにまで伝わってきますね♪

こばこさんともみちゃんが主役の動画なのに
なぜかふくちゃんのリアクションが面白くて
そちらに目が・・(´艸`)
ふくすけ一家の関係性が一目でわかる微笑ましいムービーですね♪

シフォン&クッキーさんへ

こばこは、以外に冷静な所があって、小さいころから人間の行動をよく観察していました。
そして器用なんですよ~!

こばこの開け方をいつも中から見ていたもみ自身が、最近檻の中から入り口を開けてしまうようになりました(~_~;)

とても仲がいいので、それは微笑ましいのですが、悪さも一緒で困ります・・・
普段はおとなしいもみが、不良になります(;一_一)

柴犬はなさんへ

そうなんですよ~
私もこの動画を見ていて、なぜかふくすけの間抜けた行動と、あくびをしている存在が、気になって気になって・・・

やっぱり主ですかね・・・?
とりあえす、どこにいても、たとえ邪魔でKYな行動であっても、存在感のある気がしますヽ(^。^)ノ

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。