2015
05.29

さぁ、檻から出してあげよう~

Category: 日記


こばこさんがもみちゃんを、檻から出す瞬間の画像が撮れていたのですが、やっとアップできました。



今でもこうして、2匹で毎日仲よく遊んでいます。




[広告] VPS







こうちゃ君とふくさまは、2匹の邪魔になっています。




あげくの果てにふくさまは、大あくびです・・・(~_~;)




ふくさまの娘にして、もみちゃんだからこそ、こばこさん相手に仲よく遊べるのでしょう。
2匹は大の仲良しです♪










トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/256-d16a4fd7
トラックバック
コメント
可愛い~~!!
可愛すぎて何回も見てました(笑)
凄い賢いんですね!
人間が開けるのを見ていて真似たんでしょうか?!
凄いなぁ。。。うちのリュウも何か変わったこと出来ないかなぁ。。。

それにしても、こばこちゃんともみちゃんがすっごい仲良し♪
可愛いですね~。。。
あんなにじゃれ合って楽しそうです!
もみちゃん出してもらって「ありがとう」って一生懸命言ってるみたいで、嬉しさがこちらにまで伝わってきますね♪
シフォン&クッキーdot 2015.05.30 07:17 | 編集
こばこさんともみちゃんが主役の動画なのに
なぜかふくちゃんのリアクションが面白くて
そちらに目が・・(´艸`)
ふくすけ一家の関係性が一目でわかる微笑ましいムービーですね♪
柴犬はなdot 2015.05.31 20:10 | 編集
シフォン&クッキーさんへ

こばこは、以外に冷静な所があって、小さいころから人間の行動をよく観察していました。
そして器用なんですよ~!

こばこの開け方をいつも中から見ていたもみ自身が、最近檻の中から入り口を開けてしまうようになりました(~_~;)

とても仲がいいので、それは微笑ましいのですが、悪さも一緒で困ります・・・
普段はおとなしいもみが、不良になります(;一_一)
ぴーちゃんdot 2015.05.31 23:49 | 編集
柴犬はなさんへ

そうなんですよ~
私もこの動画を見ていて、なぜかふくすけの間抜けた行動と、あくびをしている存在が、気になって気になって・・・

やっぱり主ですかね・・・?
とりあえす、どこにいても、たとえ邪魔でKYな行動であっても、存在感のある気がしますヽ(^。^)ノ
ぴーちゃんdot 2015.05.31 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top