2015
04.15

日本犬保存会 第139回 高知支部 展覧会 に行ってきました 2

Category: 展覧会
日曜日は、曇り空の下、日本犬保存会 高知支部 展覧会へ行ってきました。

いよいよ展覧会も大詰めとなり、支部展ではこれが最後の出陳となります。
ここは、母の一番好きな会場、わんこも喜ぶ高知の運動公園です。




20150412高知展2

どんより空模様でも、日中はいつも暖かくなる高知会場です。
会場の周辺の田んぼでは、早くも田植えが終わっているので、それがどれほど暖かいかということの目安になりますが・・・

がしかし、今年は寒いんです。
一向に上着が脱げない・・・

開会式が始まる時間になっても、気温が上がらず、重ね着のままでダサい格好の母です。


そんなどうでも良いことを気にしているうちに、開会式が始まりました。

20150412高知展3




1審の始まりです。
まずは、若一雌です。

20150412高知展若一雌1



20150412高知展若一雌2



20150412高知展若一雌3



20150412高知展若一雌4



20150412高知展若一雌5



20150412高知展若一雌6



20150412高知展若一雌7



20150412高知展若一雌8



20150412高知展若一雌9



20150412高知展若一雌10



20150412高知展若一雌11



20150412高知展若一雌12



20150412高知展若一雌13

今年は珍しく、朝から隣の野球グランドから応援歌が鳴り響き、結構賑やかなのですが、出陳している犬さん達はさすがです。
音にびくともせず立ち込みをしています。大したものですね!


若二雌です。

20150405高知展若二雌1



20150405高知展若二雌2



20150405高知展若二雌3



20150405高知展若二雌4


全ての出陳犬が写せたわけではありませんが、ひとまず写真をアップします。
続きはまた後で・・・




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/247-09ee2338
トラックバック
コメント
 撮るのは結構撮るんです。

 アップさせるまでの作業が面倒なんだわね、これが。
一枚一枚じゃなくて全部一気にまとめて〇%ってやれたら早いのに・・・。

 ぴーちゃんさんもハンドリングして写真撮って、って展覧会を楽しんでらっしゃいますね。
のりりんdot 2015.04.15 21:39 | 編集
若一雌の1枚目の黒の子、私の好きなタイプです!
1席じゃ無かったのですか?
私的には、1席ですが・・・!
上から4枚目の子ですか?・・・・と、いろいろと楽しませてもらいました。ありがとうございます。
まんのう荘dot 2015.04.16 22:08 | 編集
のりりんさんへ

写真のアップ、ちょっと手間が要りますね~
まだまだ、たくさん載せたい物もあるのですが、全部はやってられなくて・・・

一気にまとめて〇%にできるなら本当に楽なんですが、位置を絞って拡大して、さらに切り取ってとなると、ちょっと時間がないと厳しいです!

へたくそハンドラーをするより、私は写真を撮る方が好きです(^o^)丿
ぴーちゃんdot 2015.04.16 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top