2015
04.11

日本犬保存会 第129回 広島支部 展覧会 に行ってきました 4

Category: 展覧会
続きます。

ちょっと中型を覗いてみました。

雌若二です

20150405広島展中若二1

こ、これで若二なんですよね・・・
渋いな~


20140405広島展中若二2
これは、これは(^o^)丿

我が家のお友だち、四国犬のはるちゃんの作出者の方でした。
もっともっと、立派な犬さんなのですが、私の写し方が悪くてすみません(-_-;)
この子も若二なんですね~。


壮犬雌
20150405広島展中壮犬
師匠の犬さんです。

師匠は小型が専門なのですが、この子はお祖母さんの代から師匠の所で作出しています。
中型はさっぱりわからない母ですが、一度見たら忘れられない印象の残る犬さんです。



20150405広島展中幼犬雌
中型雌の幼犬です。
このままの大きさなら、母も飼ってみたいです♪



雌の壮・成犬を出すようになると、なかなか雄の方まで見に行って写真が撮れないのが残念です。

小型の壮犬雄
20150405広島展壮犬雄1


同じく壮犬雄です
20150405広島展壮犬雄2
雄の管理は雌より大変だと思いますが、こうして雄を見ていると、ふくさまを展覧会に出していた時のことを懐かしく思い出します。
良い犬さんに出会えたら、雄もまた育ててみたいものです。



20150405広島展幼犬雄
幼犬雄です。


20150405広島展幼犬雌
幼犬雌です。



という事で、母の大好きなお弁当の時間がやって参りました。
何だか、ここだけテンションが上がる、恥ずかしい母ですが・・・

へへっ、広島のお弁当、美味しい上に母の大好物が入っています♪
20150405広島展お弁当1


ジャーン!

ここだけアップするってか?


いいの、いいの。
桜餅♪♪
20150405広島展お弁当2
これがあると、美味しい上に、お得感倍増です。
今日も、上機嫌でいただきました。
ごちそうさま~♪





休憩も終わり、いよいよ2審の始まりです。

あれ?長女よ何をしているのだ?

師匠が中型の出陳と被っているので、代理ハンドラーだそうです。


若一雌
若い頃のすずさんに似ている子です。
20150405広島展2審若一雌1
責任重大だ~。
うまく立ててよ・・・


20150405広島展2審若一雌2
こうやって見ると、25頭は多いなぁ。



20150405広島展2審若一雌3
ちゃんと立っています。
よしよし。


20150405広島展2審若一雌4
決定しました。
副師匠と共に入賞しました。
お役目ご苦労様。

20150405広島展2審若一雌5
あはは、これがしたかったのね。
はいはい、良かったですね~。



20150405広島展2審若一雄1
若一雄決定




20150405広島展2審若二雌1
若二雌です
ハンドラー緊張の時。


20150405広島展2審若二雌2
若二雌決定しました。



壮犬雌です
20150405広島展2審壮犬雌1
こばこさん、ちゃんと立っています。



20150405広島展2審壮犬雌2

へ?

母も10年近く展覧会に来ていて、やる気のない顔の子はよく見ますが、こばこさんみたいに怒った顔でリングに立っている女の子、あまり見た記憶がありませんね~
人間の言葉が喋れるのなら、一度気持ちを聞いてみたいものです・・・

何でもいいから、頑張れとしか言えませんね・・・ホント



20150405広島展2審壮犬雌3
雄のリングから、大谷先生が確認に来られています。



20150405広島展2審壮犬雌4
おっ、コールがありました。



20150405広島展2審壮犬雌5
決定しました。
4席です。
増田先生、ありがとうございました。


成犬雌です
20150405広島展2審成犬雌1

並びました。
この後、成犬雌はこのまま決定しました。





受賞の皆様、おめでとうございました。

そして、こばこと長女に暖かく声援を送って下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

長女の中では、本日の展覧会はやれることはやったという充実感でいっぱいだったようです。


小さい頃、大変犬嫌いだった娘でした。

今、こうして生活の一部として犬と関わり、多くの出会いとたくさんの幸せをもらいながら人生を歩んでいることは、いずれの日にか、どれほど豊かな暮らしであるかを実感してくれることになると思います。

ハンドラーお疲れ様!
そしてありがとう。

離れていても、いつも良き相棒であることに変わりありません。
親子ではなく、良き相棒に巡りあえたこと、母としてではなく仲間として、あなたに心より感謝いたします。

九州でも精進してください。
私も頑張ります。



こばこ162
桜の花びら絨毯の上で・・・


こばこ163



こばこ164


明日の日曜日は、高知へ参ります。

こばこさん、行くわよ~。



おぉ、もう顔が怒ってる!












トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/245-a546664b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top