2015
04.08

日本犬保存会 第129回 広島支部 展覧会 に行ってきました 2

Category: 展覧会
日曜日は、日本犬保存会 広島支部展覧会に行ってきました。

なんと朝寝坊をしてしまい、大慌てでお留守番の犬さんたちの散歩をして出発の準備です。

ここで次女対、母&長女チームの喧嘩が勃発!

起こしてくれたのは次女ですが・・・
一応我々も女性ですから、対人向けの顔面工事とか施して、外出する必要があるじゃないですか~

ふて寝を決め込んだ次女を残し、長女と広島に向けて出発!

長女はこの展覧会の後には本格的に九州へ生活を移し、またこばこさんは壮犬での出陳が最後となります。

ホントに、色々と感慨深い母です・・・






それにしても、今年の春季展は雨が多いですね~。

今日も60%の予報ですから、覚悟をして長靴を新調してきました。

長靴を履くと、なぜか足元が強くなった気がするのは私だけですかね?

そんな、どうでも良い事を考えているうちに会場に到着です。



広島支部展は、いつ来ても心遣いのありがたい会場です。

にこやかに迎えてくださる警備の方の誘導で、会場への入口にも迷いません。

いつでもナビを無視できる母は、毎度のこと「こんな近くで・・・」という所で迷ってウロウロしてしまうので、警備員さんがいてくれて非常にありがたいのです。



そして、うふっ。
雨も降っていないんですよね~。

浮きかけているこばこさんの毛を絶対に濡らさないように、雨の日はyahooの5分間隔お天気レーダーをチェックしてから散歩に行くという、涙ぐましい努力を日々続けていました。

今日は何とか降らないでほしいなぁ・・・




さて、いよいよ開会式です。


20150405広島展1





若一雌です
出陳頭数25頭ですから、大変多いです。
頑張って写してみましたが、どうしても撮れなかった子もいました。
残念です。


20150405広島展若一雌1



20150405広島展若一雌2



20150405広島展若一雌3



20150405広島展若一雌4



20150405広島展若一雌5



20150405広島展若一雌6



20150405広島展若一雌7



20150405広島展若一雌8



20150405広島展若一雌9



20150405広島展若一雌10



20140405広島展若一雌11



20150405広島展若一雌12



20150405広島展若一雌13



20150405広島展若一雌14



20150405広島展若一雌15



20150405広島展若一雌16



20150405広島展若一雌17



20150405広島展若一雌18



20150405広島展若一雌19



20150405広島展若一雌20


20150405広島展若一雌21



20150405広島展若一雌22



20150405広島展若一雌23

将来有望な子たちでしょ。



写真が多いので、続きはまた今度です。



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/243-5df6d05b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top