2015
03.20

日本犬保存会 第74回 津山支部 展覧会に行ってきました 3

Category: 展覧会
忙しくて、なかなか更新できずに申し訳ございません。

続きです。

壮犬雌からです。

こばこさんの準備のため、残念ながら他の犬さんが1頭しか撮れませんでした。

20150315津山展壮犬雌1





20150315津山展壮犬雌2
こばこさん、今日はやる気です!

う~、良いんですがね、もっと平和的な顔してくれませんかね~、これじゃ闘志丸出しですよ・・・




成犬雌です。
母は、成犬雌の成熟してきた感じのするところが綺麗で大好きです。

20150315津山展成犬雌1



20150315津山展成犬雌2



20150315津山展成犬雌3



20150315津山展成犬雌4



20150315津山展成犬雌5




20150315津山展成犬雌6
みんな綺麗です。





ここからは、幼稚幼犬の雄です。
20150315津山展幼稚幼犬雄1



20150315津山展幼稚幼犬雄2
幼稚犬です。
あぁ~、こんなになっちゃいましたよ。
何してもかわいいのです。



20150315津山展中型幼犬雄1
中型雄の幼犬ですが、これで6カ月だそうです。
渋いです。
我が家のご近所にいる、はるちゃんの親戚の子だそうです。




20150315津山展幼犬雄1
今日は、お父さんも成犬の部で出ています。
立ち姿がそっくりです!
お父さんのように立派になるのだよ~。




20150315津山展幼犬雄2
高知の展覧会で、お隣の駐車場でお会いした方の犬さんです。
ブログを見ていてくださっているそうで、感激いたしました。
下の子ときょうだいになるそうです。



20150315津山展幼犬雌2
雄雌の違いはありますが、やはりどことなく似ていますね。
かわいい顔をしています。
入賞おめでとうございます。




201503津山展幼犬雌1
いつも美人のお姉さまです。
ブログを見ていてくださるそうで、ありがとうございます。
入賞おめでとうございます。




かわいらしい幼稚幼犬が終わってお昼休憩になりました。





今日は、先にお弁当の写真を撮影する事をちゃんと覚えていました。
うふっ、おいしそうです。

20150315津山展お弁当
味付けが家庭的で、なんとも懐かしい味の美味しいお弁当でした。
ご馳走様でした。





20150315津山展2若一雄1
いよいよ、若一雄の2審です。



20150315津山展2若一雌1
若一雌の2審です。




壮犬雌の2審です。
20150315津山展2壮犬雌1
こばこさんです。



20150315津山展2壮犬雌2
こばこさん、この会場はお気に召しているようです。



20150315津山展2壮犬雌3
オオッッ・・・2番目に呼ばれました!



真野先生ありがとうござます。
2席決定です!




20150315津山展2成犬雌1
成犬雌の2審です。





20150315津山展雌本部賞1
いよいよ本部賞争いです。
こちらの写真は壮犬の1席2席です。
結果はどうであれ、いつも見ている母はドキドキです。



20150315津山展雌本部賞2
こちらは、成犬の1席2席です。



結果、本部賞は成犬雌に決定しました。

おめでとうございました。




20150315津山展雌本部賞3
こばこさん、良かったですね~
頑張ったじゃないですか!
今日はもみちゃんがお供しなくて、マイナスイオンが出ていなかったので、こばこさんがやる気モードになったのでしょうかね?


もう終わったのだから、いつまでもそんな顔をしなくてもいいのだよ~。
母は、ICでソフトクリームを食べて帰ります。
暑いときには勿論、寒い時にも震えながら食べて旨がるのが、ICのソフトクリームというものです!
お母さんは、お姉ちゃんとソフトクリームでこばこさんのお祝いをしてあげますから、こばこさんは車中で待っていてください。

さあさあ、帰りますよ~

皆様、お疲れ様でした。







トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/238-3ed7c8eb
トラックバック
コメント
こばこちゃ~んおめでとうございます~!
やっぱり色が濃くてしっぽがクルン!
堂々とした感じで、女の子でもかっこいいです!

津山は遠かったでしょう。。。
こばこちゃんここに来るまでも大変だったんじゃないですか?
帰りのソフトクリーム。。。
震えながら(笑)でも食べられますよね。。。フフフ
私は素人で柴犬の良し悪しはわかりませんが
リュウは展覧会に出る犬とは全く違う…のはわかりますね(笑)
一応ペットショップではなく知り合い通して姫路の方の犬舎から来たんですよ。
育て方でずいぶん変わるんですね。。。
もうちょっとリュウも手入れしなきゃ。。。(笑)
シフォン&クッキーdot 2015.03.20 09:10 | 編集
シフォン&クッキーさんへ

ありがとうございます。
「堂々とした感じ」とお褒めいただき恐縮です。
実はふてぶてしく態度がデカイ、と紙一重かも知れません(笑)
こばこはそちらかと(^_^;)

津山はやはり遠く感じますね。
幸いなことに、こばこの家系は車酔いがなくて、いつも本当に助かっています。
なので、車中でお留守番してもらって、私はソフトクリームです。
どんなに寒くても食べます(^_^)v

リュウ君は体高もあり、いい顔もしています。
展覧会に出ていても、何ら違和感はないですよ。
展覧会に出している方は、その犬の良さを引き出す方法をご存じなのです。

日本犬保存会の会員であり、歯の本数や体高が標準内であれば、誰でも出陳できるものなのです。
特別なことなんて、何もありませんよ。
リュウ君、手入れをしてあげたらさらに良くなること間違いなしですね。(^o^)
ぴーちゃんdot 2015.03.20 13:06 | 編集
 我が家のPCは重いのかな・・・?

 なんと、お弁当の写真以降は観られるんですが、その上はッパッチワークか?という感じで観られないんです。

 ぴーーちゃんさんのお弁当パワーがひびいてるのかしら・・・。

 柴はやめられませんなあ。
のりりんdot 2015.03.25 21:47 | 編集
のりりんさんへ

そうなんですか~、残念。
うちの他のPCからでも写真を見ることができるので、PCの関係かも知れませんね。

お弁当の写真以降というのがどうも、いかに私が食いしん坊かを表現しているようですね(^_^;)

柴は、飼っているだけでも癒やされるのに、展覧会という目標ができると、色々と元気になれますね~
お互いに精進ですな!
ぴーちゃんdot 2015.03.27 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top