2015
03.10

日本犬保存会 第118回 香川支部 春季展覧会 に行ってきました 2

Category: 展覧会
日曜日は、地元香川の春季展覧会に行ってきました。

土曜日は一日雨で心配でしたが、日曜日は曇り空から晴れへと風も無く、暖かい展覧会日よりとなりました。

我が家からは一番近い会場にもかかわらず、相変わらずの社長出勤で会場に到着いたしました。

「薄暗いうちに現地に来て、犬を出して場所に慣れさせたら、他の犬の勉強をしなさい」と、常々師匠に言われておりますが、一向にできない私です。

多いに反省です!



さて、会場ではもみちゃんを引率に、こばこさんはリング近くの芝生をチェックです。

あっちこっちにガン飛ばしに余念がありません。

誰かがもみちゃんを撫でてくれようものなら、その人にガルガルと威嚇をする可愛げの無い奴です。
(おぉ、そうでした!もみちゃんはこばこさんのペットでしたね。)
何をしに来ているのか、全く自覚がありません!




そうこうしている間に、開会式の始まりです。

昨年度の優秀な成績を収められた方の表彰です。

20150308香川展2


20150308香川展3

皆さん笑顔です。
すばらしいですね~
いつかは表彰されてみたいものです。




撮影できなかった子もいますが、若一雌の始まりです。

20150308香川展4

歯を見せるのはどの子も嫌ですね~
この子はお利口さんです!


20150308香川展5



20150308香川展6



20150308香川展7



20150308香川展8



20150308香川展11



20150308香川展12



20150308香川展13



こばこさんの準備があり、一頭しか撮影できませんでした。

若二雌です
20150308香川展14




壮犬雌です

20150308香川展15



おおっ、こばこさんじゃありませんか。
困ったもので、副師匠の犬さんにガン飛ばしています。

20150308香川展16



ねぇ、どっち向いているんですか~?

20150308香川展17



そうそう、先生はこっちでしょ!

20150308香川展18
何かイマイチの集中力です・・・




20150308香川展19




20150308香川展20




20150308香川展21




成犬雌です。
これまた、全部は撮れていません。

20150308香川展22




20150308香川展23




20150308香川展24

さすがに、成犬雌は落ち着いています。


これでお昼と思いきや、そうでした、幼稚幼犬がありました。

つづきは、また明日です。






トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/234-baa9f063
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top