2014
12.26

贈り物

Category: 母の思い

長男にクリスマス着で送った鶏の足、バイトで受け取れなかったって言うので、母は怒っていたんですよね・・・

そうしたら、タイミングよく長男からお歳暮が届きました。




今回は、次女の好物甘えびと、母の好物ウニでした!

ありがとう♡

本当に♪♪♪ うふふ。

母は、単純です!

ほんと、ウニに弱いです・・・


歳暮1


手紙も一人ずつ、みんなに書いてくれてありがとうね。

母宛には感謝の気持ちを言ってくれて、なんだか照れくさいけどね・・・
感謝にしては、なんでか上から感謝の言葉を言ってるでしょ!  何なんですかね・・・?(^_^;)


年末に会えるのを、ふくすけと一緒に待ってるよ~。



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/219-64b07083
トラックバック
コメント
ぴーちゃんさんのお子さまたちは
皆、ホント家族思いなのですね(´∀`*)

でも息子さんから骨付き鶏をリクエストされるなんて
涙がチョチョぎれるほど嬉しいですね~
簡単に買って食べることもできるのに・・
息子さんにとって母からのものは別物なんですね(´艸`)

これから年末にかけてみんなが勢ぞろい♪
ふくちゃんもきっと大喜びするのでしょうね
家族だんらんの記事、楽しみにしてま~す(´ー`)ノ
柴犬はなdot 2014.12.27 23:12 | 編集
柴犬はなさんへ

姉3人に末っ子の弟で子供たちは仲が良く、親としてはとてもありがたいことです。
息子は姉に頭があがらないので、うまくいくのかもしれませんが(笑)

しばらく実家に帰ってこられないと、親の作った物が懐かしくなるようで、そう思ってくれている間が幸せかも知れませんね。

ふくすけだけは、家族がみんなが揃っていた頃から飼っています。
そのせいか、子供たちが帰ってくる時が分かるようで、心待ちにしています。
また帰ってしまう時も分かるようで、いなくなると、とても寂しそうです。
いつまでも元気で、子どもたちの帰省を待ってあげてほしいですヽ(^。^)ノ
ぴーちゃんdot 2014.12.28 02:09 | 編集
 こんばんは (^◇^)

 母の好物を知っている息子・・・。
出来た良い息子さんですね。

 「ママね、これ大好物なのよ~。」って、告知していたんでしょうか?
 せずとも、というならば体で表現していたんでしょうか?

 我が家の場合・・・。
どれもこれも好物だというように食べるから、判らないのだろうか・・・。
いや、判って欲しい。
のりりんdot 2014.12.29 20:29 | 編集
のりりんさんへ

【出来た良い息子】、ありがとうございます。
お褒めの言葉で気を良くして、これからのお歳暮は毎年ウニにしてくれるかも~。

息子が物心ついた頃からウニウニと、熱に浮かされたように言ってきましたからね、母の好物を知らなけりゃそれはそれで、ちょっと心配しなくてはなりませんね・・・

のりりんさんはお料理が上手で、何を作っても美味しくて、好物がたくさん有り過ぎるとか・・・
羨ましィ~ヽ(^。^)ノ
ぴーちゃんdot 2014.12.29 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top