2014
12.12

立派な切り絵になったよ!

Category: 日記



先日、両親の知人である切り絵作家の方が作ってくださいました。
こばこ切り絵1
とても立派な切り絵のこばこさんです。
こんなに立派に作っていただいて、大変恐縮です。



モデルは、この写真のこばこさんです。
こばこ128



年賀状仕様もいただきました。
来年の干支は羊ですが、これから毎年戌年の年賀状でもいいや~
こばこ切り絵3



亡くなった父の職場の後輩ですが、立場は上司になる方です。
ご本人は趣味が高じてですが、今では色々な場所でこの方の作品を目にします。
こばこ切り絵2



船長、立派な切り絵を本当にありがとうございました。

作品に負けないように、こばこさんも頑張るのですよ!



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/216-eda5798c
トラックバック
コメント
こんにちは
見事ですね
かっこよくて魅力的です。

こばこさんかっこいいです。
これが柴犬だなぁ~って見惚れました
nao!dot 2014.12.12 12:46 | 編集
羨ましい切り絵ですね?
理想の柴犬って感じの切り絵ですね!
まんのう荘dot 2014.12.12 21:29 | 編集
nao!さんへ

ほんとに、とても立派に作ってくださって感動しました。

この切り絵のようになって欲しいものです・・・。

それにしても、絵も上手でなければこんなに美しくは仕上がらないでしょうね!

目指せ!切り絵のこばこです。
ぴーちゃんdot 2014.12.12 23:46 | 編集
まんのう荘さんへ

とても見事な仕上がりでしょう!
実物は、もっと綺麗ですよ。

この方は、以前柴犬を飼っていらっしゃったそうで、さすがに押さえどころが違いますね~。

我が家の家宝にします。
えっ?こばこじゃなくて、切り絵の方ですよ(笑)
ぴーちゃんdot 2014.12.12 23:51 | 編集
立派な作品ですね~
こばこさんの特徴もよく出てる♪
こんな素敵なプレゼントされたら
ホント、舞い上がってしまいますね(´ー`)ノ

雄々しく描かれてるけど
雌顔にちゃんと見えるところ、、
やっぱり腕の凄さを感じてしまいますね

年賀状バージョンもステキ♪
宛名書きにも気合い入っちゃいますね(´艸`)
柴犬はなdot 2014.12.14 12:12 | 編集
柴犬はなさんへ

こんなに立派に作っていただいて、ほんとに嬉しかったです。

切り絵のシャープな感じが、柴犬の目の特徴を良く捉えてるなって驚きました。
上手な人が作ると、こんなに生き生きした作品になるんですね~。
そして確かに、顔は女の子ですよね・・・

年賀状、違う干支でも何年も使い続けようかと思ってしまいます。
ぴーちゃんdot 2014.12.15 00:12 | 編集
 素晴らしいイキイキと力漲る作品ですね。

 素敵なプレゼントです。
羨ましい。
のりりんdot 2014.12.16 22:03 | 編集
のりりんさんへ

切り絵の細かい作業に、作品を見て感激でしたよ。

こばこって、写真だけで見ても、やはり勇ましく見えるのでしょうか~。

まぁ、我が家ではダントツで悪なんですけどね!
ぴーちゃんdot 2014.12.16 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top