2014
11.09

もみちゃんは、鳴り物が大好きです。

Category: 日記


我が家では、ふくさまが小さいころから、【ふくさまの彼女】と呼ばれている、ろばちゃんの鳴り物のお人形があります。

ぱぴゅ~

遊んでいるうちに段々と、耳やたてがみが短くなって、とうとう無くなります。

そして最後はハートのパンツが無くなり、中から出てきた綿をせっせと母が縫う・・・

この繰り返しで、今は何代目でしょうか~。

(ちなみに、こばこさんは15分ほどで原型がありませんが・・・)


もみちゃんも、このお人形が大好きで、我が家のどの子よりも上手に鳴らしていました。






もみちゃんが、生後5か月の頃の動画です。

[広告] VPS


靴下や、手袋、靴など何でもおもちゃにしていますが、やっぱりこれが好きです。

もみちゃんのかわいい頃の映像でした。


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/211-6632759c
トラックバック
コメント
 もみちゃんのおもちゃが周りに・・・。

 相当、お気に入りのようですね。

 最後に小さく声が聞こえましたねえ。

 (^v^)
のりりんdot 2014.11.11 06:36 | 編集
のりりんさんへ

単なる親ばかですね~。

「ぱぴゅぱぴゅは?」と言うと、得意そうにピューピュー鳴らしてくれた、かわいい頃です。

とてもお気に入りでしたが、今はそっぽを向きます。
寂しいね~。
ぴーちゃんdot 2014.11.11 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top