2014
10.21

日本犬保存会 第138回 高知支部 展覧会に行ってきました 3

Category: 展覧会
昨日の続きです。




壮犬雌2審です。
201410高雌壮13



201410高雌壮14



雄若一です。
201410高雄若一1


201410高雄若一2



雄若二です。

201410高雄若二1


201410高雄若二2



雄壮犬です。
201410高雄壮1



中型雌若二です。
この子は、顔もいいですが、名前もかわいいんです。
最近は、AKBから名前を取っているとか聞きましたが、ほんとうかな・・・?
201410高中雌若二



中型雄成犬です。
審査犬の数も多く圧巻でした。
201410高雄中



雄はあまり撮れずに残念でした。
全国展の前で、各ランクの層も厚くなってきており、見ごたえがありました。

来週は地元香川です。
こばこも出陳予定ですが、なんと、ご近所の中型雌若一ではるちゃんを借りて出すことになりました。
デカいけど猫たんみたいに甘えてきてかわいいんです。

出すはいいんですが、基本的なことを忘れていました。
現地まで、車に乗ってくれるかなぁ・・・
ハンドリングもしていません。

どうなることやら・・・
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/206-69926e24
トラックバック
コメント
こばこさん、棄権しちゃったんですね
残念だったけど、お弁当も美味しく食べられたみたいだし(笑)
たくさんのワンコさんに会えて楽しめた様子、伝わってきます(´∀`*)

今更だけど
ほかの方もおしゃってるように
ぴーちゃんさんの写真って、どの子もイキイキ撮れてる♪
これって才能だわ(*′艸`)
柴犬はなdot 2014.10.22 14:40 | 編集
お疲れ様でした。
とても暑かったですね!
こばこさん棄権で残念でしたが、リングで娘さんに甘えている姿がとても可愛かったです。
久しぶりにもみちゃんにも会えて嬉しかったです!
香川展とっても楽しみにしています。
もしかすると、はるちゃんのお里の方もいらっしゃるかもしれませんよ!
かおりんdot 2014.10.22 21:16 | 編集
柴犬はなさんへ

こばこは毛が残念なので、仕方がないんですよ~。
もう、どうにでもなれという感じです・・・

高知のお弁当、いつもながら美味しかったですよ。
雰囲気も良くて、リラックス、開放感のある本当にいい会場です。
だ~い好きです。

才能だなんて、はなさん褒めてくれ過ぎですよ。(^_^;)
写真は、ワンの一番いい所を撮ってあげたいと思っているだけで、ワンに気持ちが通じるのかな?

できるだけ、その子の持ち味が出るように写したい、私の完全な趣味です。
お恥ずかしい・・・
ぴーちゃんdot 2014.10.23 00:13 | 編集
かおりんさんへ

お疲れ様でした。
暑い一日でしたね~。

こばこの小鳥(もみ)のお相手もしていただいて、どうもありがとうございました。
こばこは甘えているように見えましたか?
きっとリングで悪だくみをしていたのでしょう・・・(;一_一)

はるちゃんのお里の方が来てくれると嬉しいですね!
ハンドリング、一度も練習をしていないんですが大丈夫かな(汗)大丈夫なわけないですよね・・・

とても、懐いてはくれているんですが・・・
泥縄ですが、娘にご教授ください。

お会いできるのを楽しみに待っています。
ぴーちゃんdot 2014.10.23 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top