2014
10.21

日本犬保存会 第138回 高知支部 展覧会に行ってきました 2

Category: 展覧会
日曜日は、高知支部展覧会に行ってきました。

秋晴れの良いお天気です。
いつ来ても気持ちのいい会場ですね~。

母は、何日も前から高知に来るのを楽しみにしていました。

小学生の遠足気分で、リードやタオルなど必需品を出したり入れたりして準備をしておりました。

いよいよ開会式です。

201410高展1


優勝旗返還です。

201410高展2

いよいよ1審が始まります。



若一雌です。
201410高雌若一2


201410高雌若一4


201410高雌若一5


201410高雌若一6


201410高雌若一8


201410高雌若一7
将来が楽しみな子たちばかりですね~。




ここからは若二雌です。
201410高雌若二1


201410高雌若二2
飼い主さんに甘えんぼしています。


201410高雌若二3
こっちに向いたら、チョー別嬪です!


201410高雌若二4
ねっ!

201410高雌若二5
凛とした、美しい子です。

若一、若二、さすがに全国展前で立派になってきています。



ここからは壮犬雌です。

201410高雌壮1


201410高雌壮2
なんだ、無駄な抵抗をしていると思ったら、こばこさんじゃありませんか。


201410高雌壮3


201410高雌壮4
そういえば散歩中に、よくいちごを盗み食いしてましたっけね~。


201410高雌壮5
またまた、中型に喧嘩を売るのは止めてくださいね。


201410高雌壮6
ダメに決まっているっているでしょう・・・


201410高雌壮7
いいから、普通の顔をしてくださいよ。


201410高雌壮8
何しに来ているんですか?

201410高雌壮9
もういいの!

今日の出陳は見送る予定だったのですが、会場で師匠と相談した結果、出陳をいたしました。

が、こばこさんだけですよ・・・展覧会に来てまでそんなへん顔してるのは!




続きの壮犬です。
201410高雌壮10



201410高雌壮11


201410高雌壮12


201410高雌壮15



ここから成犬雌です。

201410高雌成1


201410高雌成2



201410高雌成3
おぉっ、スーパーハンドラーの手によって、微動だにしません。
すごい!!

201410高雌成4
全く、動きません。
人犬一体です!素晴らしい~。
見事なお手本です。



壮犬成犬は、いつもこばこさんと被っているので、残念なことにあまり写真が撮れませんでした。



201410高雌幼1
幼稚幼犬雌です。


201410高雌幼2
先生と遊びたそうです。
おほほ、無邪気でかわいいです。
こんなかわいい頃もあったんだな~。




幼稚幼犬が終わったということは、そうです。
待ちに待った、お弁当の時間です。


お弁当8
これですよ~。
おいしいんですよね!

母は、胃袋があと3っつは欲しいです。
期待通りでおいしいおべんとうでした。



写真が多いので、小型雄と中型の写真もありますが、また明日です。

トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/205-c58e0c3b
トラックバック
コメント
こんにちは、高知展お疲れ様でした。成犬雌のスーパーハンドラーに、こちらのブログを教えていただき楽しく拝見しました。写真の写し方がとても上手に撮影されているので感心しました。また、お邪魔いたします。
愛媛支部 兵頭真哉dot 2014.10.21 16:13 | 編集
先日の高知展は無理をお願いしました。ありがとうございました。いつもながら、ふくすけさんの画像は、うまく撮れていて感心します!また、今回のこばこさんも、うまく立ちこみをしているところでは無く、こばこさんの気持ちや表情を上手くとらえていますね?
弁当は、私も思います!高知が4県では1番では無いでしょうか?
香川は、申し込んでいますが、たぶん棄権となると思います。
当日まで分かりませんが?
まんのう荘dot 2014.10.21 20:37 | 編集
愛媛支部 兵頭真哉さんへ

こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。

高知は暑かったですね~、お疲れ様でした。
写真をお褒めいただき、恐縮です。
モデルが良いと、良いように写るものですね。

これからも、みなさんにお許しを頂きながら、写真を撮らせていただこうと思っています。
また、モデルになってくださいね。
よろしくお願いいたします。
ぴーちゃんdot 2014.10.21 21:41 | 編集
まんのう荘さんへ

高知お疲れ様でした。
りく君の写真が気になっていたのですが、歩様の後でバッチリ決めてくれた瞬間でした。
最後の最後でりく君らしい写真が撮れてホッとしました。

こばこも見学と言いつつ、結局最後まで出して、やはり棄権をしているので世話無いですよね~。

全国展は行かないので、香川では楽しんで終わらせたいなと思っています。
娘が、近所の四国犬を出陳しますよ~。
ハンドリングもしたことないのに、どうなることでしょう?
ぴーちゃんdot 2014.10.21 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top