4年ぶりのお産です

日記
09 /12 2014
爽やかな空気の中で、朝の散歩も気持ちがいいですね~

おっ、今年も見つけました!

秋の味覚です。

1栗

ご近所のおばちゃん家が所有している畑の斜面から、散歩道にイガグリが転がり落ちてきます。

散歩道に落ちたイガグリはもらえるので、今年も少しだけ拾ってきました。

秋が来たなという感じです。



ところで、すずさんの娘のどんぶりちゃんは相変わらずスマートです。

すずか17

本当なら出産予定日までに、後1週間といったところですが・・・


すずか18

おっしゃる通り、お腹に赤ちゃんはいないようです。

ご縁があって、県外まで交配に行ったのですが残念です・・・




すず35

どんぶりちゃんとすずさんは、親子と思えない体型ですが・・・




すず37

そうですね!

すずさんは、おめでたのようです。

今度は、間違いないようです。



すず36

4年ぶりのお産になります。

母は、この日が来るのをずっと待っておりました。

とても嬉しいです。

無事に、元気な赤ちゃんを産んでください。












コメント

非公開コメント

わ~、楽しみですね(*´∀`)ノ
4年ぶりはすずさんのお産ぶりですよね♪
今度はどんなお子があらわれるのでしょう

こばこさん2号なんて出てきたら
それはそれで楽しさ倍増?!?(*′艸`)

あと2週間なんですね♪
ブログでの紹介記事を今からワクワクして待ってま~す(´ー`)ノ

柴犬はなさんへ

そうなんです!
機会がある限り、交配をしてきたのですが、すずはずっと妊娠してくれませんでした。

おまけにすずは、いつも想像妊娠をするので、こちらがいつも期待をしてしまいがっかりで・・・
今回も、いつもと同じと思って、期待をせずに様子を見ていました。

年齢的にもあまりチャンスがなかったので、本当に良かったです。

前回は吹き出しそうなくらい、すずそっくりの雄を生みました。
顔も、容姿も性格までもそっくりでしたよ!
\(◎o◎)/!

こばこ2号は、やはりすず以上に性格のキツイ、どんぶりでなければ生めないかもしれませんが・・・
また痛い目に合うけど、それも期待ありですね!(笑)

おめでとうございます!
すずちゃんいい子を産んでくださいよ。楽しみですね。

まんのう荘さんへ

ありがとうございます。

2週間ってすぐ来ますよね!

とても楽しみですが、どうか母子ともに、元気でお産をして欲しいです。

赤ちゃん、楽しみですね♪
何匹、産まれるかな?
お産の手助け、宜しくです^^

うめや珈琲さん

そうなんです、とても楽しみで。

子犬の数は、2~3匹かなと思っています。

私が仕事に行っている間に、もしも産気付いた時は、ちょっと気がかりですが、その時はすずに任せなければなりませんね~。

ちゃんとやってくれると思うのですが・・・

楽しみですねぇ~☆

生まれてくるベビすずちゃん達。。。可愛いだろうなぁ
でもまずは、すずさん
健康維持ですねっ!!

楽しみにまってま~す☆

てんママさんへ

おっしゃる通り、健康維持が一番ですよね!

今日も元気で、食欲旺盛でした。

おやつに好物のふかし芋と蒸しパンもらって、自分で食べていながら無くなると、お隣のゲージに八つ当たりしていました(汗)

すず似の元気な子が期待できそうです。

 こんばんは (^◇^)

 何がいけなくて送信できなかったか、再度コメント入れようとしています。

 ちくび(漢字で書いたんだけど)これがいけなかったのかな?

 

 ♪ もーいくつ 寝るうとー ♪
って気分ですね、ぴーちゃんさん。

のりりんさんへ

苦労をして頂き、申し訳ないです。
こちらは届いておりますので、ご安心を!

そうなんです、毎日お腹を触っては、想像ではないことを確認している私です。

誰がって、私が一番楽しみにしているわけで、すずにとっては大迷惑な飼い主です。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。