2014
09.12

4年ぶりのお産です

Category: 日記
爽やかな空気の中で、朝の散歩も気持ちがいいですね~

おっ、今年も見つけました!

秋の味覚です。

1栗

ご近所のおばちゃん家が所有している畑の斜面から、散歩道にイガグリが転がり落ちてきます。

散歩道に落ちたイガグリはもらえるので、今年も少しだけ拾ってきました。

秋が来たなという感じです。



ところで、すずさんの娘のどんぶりちゃんは相変わらずスマートです。

すずか17

本当なら出産予定日までに、後1週間といったところですが・・・


すずか18

おっしゃる通り、お腹に赤ちゃんはいないようです。

ご縁があって、県外まで交配に行ったのですが残念です・・・




すず35

どんぶりちゃんとすずさんは、親子と思えない体型ですが・・・




すず37

そうですね!

すずさんは、おめでたのようです。

今度は、間違いないようです。



すず36

4年ぶりのお産になります。

母は、この日が来るのをずっと待っておりました。

とても嬉しいです。

無事に、元気な赤ちゃんを産んでください。













トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/193-ab4dd2f4
トラックバック
コメント
わ~、楽しみですね(*´∀`)ノ
4年ぶりはすずさんのお産ぶりですよね♪
今度はどんなお子があらわれるのでしょう

こばこさん2号なんて出てきたら
それはそれで楽しさ倍増?!?(*′艸`)

あと2週間なんですね♪
ブログでの紹介記事を今からワクワクして待ってま~す(´ー`)ノ
柴犬はなdot 2014.09.13 13:41 | 編集
柴犬はなさんへ

そうなんです!
機会がある限り、交配をしてきたのですが、すずはずっと妊娠してくれませんでした。

おまけにすずは、いつも想像妊娠をするので、こちらがいつも期待をしてしまいがっかりで・・・
今回も、いつもと同じと思って、期待をせずに様子を見ていました。

年齢的にもあまりチャンスがなかったので、本当に良かったです。

前回は吹き出しそうなくらい、すずそっくりの雄を生みました。
顔も、容姿も性格までもそっくりでしたよ!
\(◎o◎)/!

こばこ2号は、やはりすず以上に性格のキツイ、どんぶりでなければ生めないかもしれませんが・・・
また痛い目に合うけど、それも期待ありですね!(笑)
ぴーちゃんdot 2014.09.13 17:07 | 編集
おめでとうございます!
すずちゃんいい子を産んでくださいよ。楽しみですね。
まんのう荘dot 2014.09.13 21:00 | 編集
まんのう荘さんへ

ありがとうございます。

2週間ってすぐ来ますよね!

とても楽しみですが、どうか母子ともに、元気でお産をして欲しいです。
ぴーちゃんdot 2014.09.14 00:14 | 編集
赤ちゃん、楽しみですね♪
何匹、産まれるかな?
お産の手助け、宜しくです^^
うめや珈琲dot 2014.09.14 11:40 | 編集
うめや珈琲さん

そうなんです、とても楽しみで。

子犬の数は、2~3匹かなと思っています。

私が仕事に行っている間に、もしも産気付いた時は、ちょっと気がかりですが、その時はすずに任せなければなりませんね~。

ちゃんとやってくれると思うのですが・・・
ぴーちゃんdot 2014.09.14 22:15 | 編集
楽しみですねぇ~☆

生まれてくるベビすずちゃん達。。。可愛いだろうなぁ
でもまずは、すずさん
健康維持ですねっ!!

楽しみにまってま~す☆
てんママdot 2014.09.15 17:01 | 編集
てんママさんへ

おっしゃる通り、健康維持が一番ですよね!

今日も元気で、食欲旺盛でした。

おやつに好物のふかし芋と蒸しパンもらって、自分で食べていながら無くなると、お隣のゲージに八つ当たりしていました(汗)

すず似の元気な子が期待できそうです。
ぴーちゃんdot 2014.09.15 22:23 | 編集
 こんばんは (^◇^)

 何がいけなくて送信できなかったか、再度コメント入れようとしています。

 ちくび(漢字で書いたんだけど)これがいけなかったのかな?

 

 ♪ もーいくつ 寝るうとー ♪
って気分ですね、ぴーちゃんさん。
のりりんdot 2014.09.16 22:35 | 編集
のりりんさんへ

苦労をして頂き、申し訳ないです。
こちらは届いておりますので、ご安心を!

そうなんです、毎日お腹を触っては、想像ではないことを確認している私です。

誰がって、私が一番楽しみにしているわけで、すずにとっては大迷惑な飼い主です。
ぴーちゃんdot 2014.09.17 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top