そろそろ、展覧会の準備ですが・・・

日記
09 /08 2014
今日は、お昼からいいお天気になりました。

秋風が気持ちよかったです。

他県では、展覧会が始まったところもあるようですが、ふくすけ一家は10月からスタートになりそうです。

とりあえず、我が家の看板娘はこの方ですが・・・

こばこ120
こばこさん、ミミズの死骸はいませんよ・・・!



こばこ121

春よりは、雌らしくなったでしょ!


まっ、相変わらず狂暴ですけどね~

こばこ118





こばこ119

材木に喧嘩を売っています!



こばこ117




こばこ116


ただいま、こばこさんはこのような状態です(汗)

いかがなものかと・・・

コメント

非公開コメント

 堅くて調子に乗ってる枝は、こばこさんの良いお相手なんですね (^v^)
 
 
 そうです、みみずの乾びたのなんか見つけたら“クッチャクッチャ”って食っちまうーーーっ!

 みみずジャーキーってワケでしょうか。

 先日は、カナブンを食べたと夫から聞きまして・・・。
OH,NO・・・.

 
 我が家も同じく10月からスタートです。
 

のりりんさんへ

確かにみんなの大人気、ミミズシャーキーですね(笑)

カナブンは大丈夫、美味しくないからもう二度と食べなくなりますよ~。

だけど、1回は食べてみたいカナブンちゃん。
あの、色・のろまな動きに惹かれ、つい口を出してしまったのですよ。

のりりんさんも10月スタートなんですね!
お姫さんたち、2頭で楽しめるなんて、なんと羨ましいことでしょう。

色々食べさせながら、体力もつけさせましょうね。

昨日、16時頃見せてもらいに行きました。
やっぱり雌の方がいいと言ってました。口元が、我が家にいる子犬たちと違いました?
わが家は、今月末の水島からと考えています。なぜなら、りくは、ほぼ仕上がっています。もっちーは、今からと言うところです。

まんのう荘さんへ

見に行ってくださったんですね~。
ありがとうございます。

口元ですか、口は赤ちゃんの時のもみに似ているような気がするので、かりん似なのかもしれませんね~。

そうですか、りく君は私が思っているよりも毛が出来ているんですね。
そうすると、勝負は早くなりますね!
やはり犬の状態が一番い時に見てもらいたいですよね~。

歯が折れちゃうよ!
固そうだょ。
美味しくないと思うけど…
ストレス発散しとく?
(⌒-⌒; )

うめや珈琲さんへ

こばこの場合は、味なんて関係ないんでしょうね~
手強そうな相手を見ると、ついつい血が騒ぐ・・・
てなところでしょうか。

やりたい放題自己主張をするくせに、これでストレスがたまっているなら、飼い主はいったいどうすれば良いんでしょうね・・・
( ̄。 ̄;)

こばこさんって、女の子にしておくにはもったいないくらい(笑)
男気ムンムン、ワイルドレディなんだわね~(´艸`)

>手強そうな相手を見ると、ついつい血が騒ぐ・・・

きっと五輪に出てもプレッシャーに押しつぶされることなく
金メダルをとっちゃうタイプ♪ 
競技は柔道なんかどう?(´∀`*)

柴犬はなさんへ

そうなんですよね、生前説があるならきっと前世は男の子でしょうね!
言葉が悪いですが、きっと付け忘れだと・・・

柔道、いいですね!
信じられないくらい、勝気なんです。

レスリングもいいかも、吉田選手に弟子入りしそうです。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんばんは!
コメントが遅くなりすみません。
牝らしいいい顔してますね。
10月からの展覧会頑張ってください。

桔梗の父さんへ

これはこれは、ようこそ!コメントありがとうございます。

牝らしいいい顔だなんて言っていただき、感激です。
m(_ _)m

おとなしくなるには、やはりある程度の月齢がかかりますね!

いつかは桔梗ちゃんのような、母性愛の強い美しい成犬になってもらいたいと飼い主は望んでいるのですが・・・

誰のこと?みたいな顔をしています。

とりあえず、展覧会は楽しんでこようと思います。
桔梗の父さんも頑張ってくださいね。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。