2014
09.04

どちらも、よかったね!

Category: 日記
かりんちゃんの子どもです。
日曜日の写真で、生後27日目です。

もみ兄妹3


もみ兄妹4

だいぶしっかりしてきました。


もみ兄妹6
雄君です。


もみ兄妹5
雌ちゃんです。


雄の方がのんびりした感じで、雌は気が強うそうですね~。

ほんとにかわいい時期です。

ちゃんと世話をしてあげているようで感心感心。良いママです。

よかった、よかった。





息子から送られてきた写真です。

クアラルンプールのドミトリーでの朝食だそうです。

食事1

このジャムの乗っかり方が何とも貧乏くさいです・・・




そして今、タイに移動しているようです。

食事2

20歳を過ぎているのでビールですか・・・。

君もおじさんになった、ということですよ!



アユタヤに移動したそうで、ラインが届きましたが、さすがに私の息子ですね~。

食事の画像ばかりです。

それも食べかけで・・・

展覧会で毎度、お弁当の写真を載せているいやしんぼの私が言うのも何ですが~。




何はともあれ元気そうです。

こちらも、よかったよかった。






トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/191-5a0454bb
トラックバック
コメント
 こんばんは。

 親の心を揺さぶる一枚。
『パン一枚にジャム』。

 これじゃあ、お腹が空くだろーに (>_<)

 でも、次のお食事内容でホッとさせますね。

 あ、ちゃんと食べてるんだな、って。
 
 楽しみながら学んでいる様子に安心しますね。

 
のりりんdot 2014.09.05 18:59 | 編集
生後27日の柴ちゃん、可愛いな~
それにしても
>雄の方がのんびりした感じで、雌は気が強うそう…って、
ふくちゃんの家系とすずさんの家系の図式に似てない(笑)

旅先ってなんか食べ物を撮ってしまいたくなりますよね
でも食事を楽しめてるってことは元気な証拠♪
それを伝えたかったんですね~(´ー`)ノ
柴犬はなdot 2014.09.05 23:21 | 編集
何を探しに旅に出たんだろ?
親と一緒の魂なんだね。
きっと、よく似てるんだろな…(笑)
(≧∇≦)
うめや珈琲dot 2014.09.05 23:48 | 編集
のりりんさんへ

親ばかですよね~ほんとに!

こんな朝食の写真でさえ、愛おしく思ってしまうんですから・・・

「あ、ちゃんと食べてるんだな」って、その通りです、安心しました。


全く、息子の思うつぼですね。
振り返っては過去を反省しています。
ぴーちゃんdot 2014.09.05 23:57 | 編集
柴犬はなさんへ

子犬時代って、なぜか雌の気性のキツイ子が多い??

雄の方が、のんびりとおとなしいようですよ。

そのままで、大きくなったのがうちのワンたちみたい・・・

確かに、うちのワンの構成に似ています(汗)


食事の画像を見ると、確かに安心してしまいました。

色々と食べてみて、楽しんでいるんだとわかりますものね~。
旅の楽しみに食事は欠かせないものですね(笑)
ぴーちゃんdot 2014.09.06 00:37 | 編集
うめや珈琲さんへ

うめやさん、鋭いな~!

きっと、「親と一緒の魂」なんです。

あ~ぁ、自分が育てたから、色々と先が思いやられますが・・・


この旅で、自分が生まれて生きていることに感謝してくれたら、まずは上出来かな(笑)
ぴーちゃんdot 2014.09.06 00:44 | 編集
子犬たち、まだ見にいけていません!
また、大きくなっていますね?
今度行って聞いてみましょうか?・・「わけてくれますか?」
師匠「これは売りもんでは無い!」と、きっと答えると思いますね?
まんのう荘dot 2014.09.06 15:57 | 編集
まんのう荘さんへ

雄君の方は、かわいがってくださる人にペットでお譲りすることになると思われますよ~。

雌ちゃんの方は、しばらくは手元において観察でしょうね。

師匠が、かりんに似ていないとぼやいていましたが、私はこれからどう成長するか楽しみに待ってあげたいと思います。



ぴーちゃんdot 2014.09.07 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top