どっちですかね~?

日記
08 /18 2014

「すずさ~ん!」

すず33

残念ね~、おやつじゃなくて、お腹触らせてちょうだい。



変化はどうですか?

すず32

すずさんも6歳になったから、このあたりでもう一度、赤ちゃん産んでおいてくれないかな・・・



横から見たら、何か変化があるかしらね??

すず34

ちょっと、ぽっちゃり・・・


今日生えた、新鮮きのこダイエットしてみますか?

きのこ4




前回のお産から、はや4年が過ぎてしまいました。

もう一度、すずさんの子犬が見たくて、今度こその思いですがどうなんでしょうね~

交配から今日で、3週間が過ぎました。

おデブなので、良くわかりません・・・(笑)



コメント

非公開コメント

入っていたらいいのに?
うちのあずきが12月で7歳です。すずさんはまだ若いです。
うちは、陰部の先におりもの(白っぽい)が2週間目、早ければ10日目くらいから付きだすのでだいたい分かりますね!・・・これは、師匠が教えてくれました。

ちょっと ぽっちゃりのすずさん(´艸`)
懐妊されてるといいですね~♪

前回のお産はどんぶりちゃんのときかな?
もしお子が入ってたら、ふくちゃん一家
さらにパワーアップ、楽しみですね~(´▽`)ノ


ちなみにハナは万年妊婦さんみたいっす(≧▽≦)

あら、交配したんですね (^◇^)

 ならば、出来てて欲しい飼い主ぴーちゃんさんのお気持ちは良-くわかります!

 どうか、出来てますように。

まんのう荘さんへ

本当に、今度こそ出来ていたらいいんですけどね~、何度目の正直でしょうか・・・

それが、すずは、おりものでは判断が付かないんです。
自分で小まめに綺麗にしてしまう子は、いつも汚れていないのでわからなくて困りものです。

それに、小デブなので触っても判断が付きません。
あの師匠も、何度騙されたことか・・・(笑)

できていれば、すずを我が家に迎えてからの念願の組み合わせなので、6年越しの希望が叶います。

本当に祈る思いです。

柴犬はなさんへ

そうなんです、出来ていればとっても嬉しいんですが・・・

前回のお産は、はなさんのおっしゃるどんぶりの時なんです。

あれから4年が経ち、その間ずっと不妊でしたから、「毎回期待をし過ぎるのがいけない」と思うようにしていました。

でも「今回こそは何となく」って、またこれだからいけないんですね(笑)
娘に「また始まった、すずに騙されているよ!」って言われています。

ハナちゃん、プチ妊婦体形!
失礼ながら、少々ぽっちゃりかと・・・
いえいえ、食べ物がおいしいんですよね!
幸せなんです。
うちのすずは、食べ物は、「美味しいか、食べられないか」のどちらかしかないですから~(笑)

のりりんさんへ

気持ちをわかってくださって嬉しいです!
ありがとうございます。

毎回、勝手に期待をし過ぎて、勝手にがっかりしてしまう、アホな飼い主です・・・

毛も白くなってきて、そろそろタイムリミットかなと焦ってはみても、こればかりはどうしようもないですね~。

のりりんさんに、朗報のお知らせができることを祈ってやってください!

 はーい (^v^)

 モチロン!!

 来月頃、賑やかな可愛い声が聞こえてきますように ❤

のりりんさんへ

ありがとうございます。)^o^(

近じか、もう1頭ご報告できるかもしれません。

 えっ?

 もしかして、こばこちゃんも?

のりりんさんへ

そんな~、こばこだと秋の展覧会に出す犬がいなくなって、寂しい見学になるではなですか~

どんぶりなんですよ。

まだわかりませんが・・・

 おお~ (^◇^)

 どんぶりちゃん (^◇^)

 そうですよね。
 雌は発情や交配時期が展覧会シーズンと重なると困っちゃいますよね。

のりりんさんへ

どちらかというと、どんぶりの方ができているような感じがして、すずは今回もひょっとしてダメかも・・・と思ったりします。

両方とも授かっていたらラッキーですよ~。

1週間違いでお産ラッシュになりますが(汗)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。