ふくすけ一家です

ふくすけ一家
07 /14 2014
今さらですが、我が家の犬さんの家系図をご紹介いたします。

ふくすけ、すず、こうちゃ、どんぶり、こばこ、もみの6頭が我が家に住んでいます。





ふくさまの家系図です。

fukusukekakei1.jpg






すずさんの家系図です。

1すず家系



こうやって並べてみると、親子は似ているものですね~



             ふくすけ69




コメント

非公開コメント

6わんもいるんですね!
お散歩、食事、大変ですね^^;
お疲れ様です。
1わんで、へとへとです。
でも、ワンコは群れてるほうが幸せだよね^^

分かりやすい家系図、ありがとございました(´ー`)ノ

始めはふくちゃん×すずさん?
ふくちゃん×どんぶりちゃん?
の掛け合わせかと思っていたのでモヤモヤが晴れました~

ほんと、お子をみると親が誰なのかが分かりますね(´艸`)
みんな個性派ぞろいで楽しいぴーちゃん家♪

 おこんばんは (^◇^)

 そうです、家系図があると
どんどん増えて行ったときに
「この子は、あの犬と向こうの犬の子。」
ってな具合にすぐわかりますもんね。

 相当長く続けてる先輩方は
段々、判らなくなってる方もいらっしゃいます・・・。
 (冷っ)

うめや珈琲さんへ

6頭いるのでどの子にも、同じ扱いをしないとこの子だけ特別扱いってできなくて、何でも同じことを6回繰り返しています~。
でもさすがに、暑い時の散歩で6頭はしんどいですね~

確かに、数が多いとお互いに意思の疎通があったり、明らかに遊んでいるな!ってこともあって楽しい時もあるようですよ!

それでも、やはり一番手を掛けているのはふくすけなんですけどね(笑)

柴犬はなさんへ

お待たせしました。
やっと、家系図を作りました。
こうしてみると性格も、代々引き継いでいるのがよくわかりますね~。
改めて、色々面白いことを発見できました。

ふくすけは、こばこやどんぶりがヒートしていても、見向きもしないんですよ!
だから子どもはできないんです。
こばこと、どんぶりを雌だと思っていないようです。
こうちゃも、全く同じです。(笑)

のりりんさんへ

確かに家系図も、このくらいの頭数だから作れるのかもしれませんね~。
長くやっている先輩方は、確かにむりでしょうね!
うちの師匠は、頭数も多いのでノートつけています(笑)

それにしても、血は争えないと言いますが、本当にそう思います。
こうやってみると、遺伝しているんだな~ってよくわかりますものね!

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。