2014
07.04

座り方一つで、気持ちも伝わるものです。

Category: 日記
毎年、梅雨の間に玄関前から、犬舎のあるところ全面にテントを張ります。

全部で5枚、アルミの入った涼しいテントです。

これは母の買った、犬さんグッズの中でも、ダントツでお得感のある買い物だったと思います。

檻を別の場所に移動して、テントを張るのですが、その間待っているすずさんがおもしろい恰好をしています。


すず27

奥にいるのはこうちゃ君で、手前側がすずさんです。




すず30

おっさん座り・・・




すず31

たいくつ・・・ 
暑い・・・
ひま~
監督・・・


まぁ、いろいろと気持ちは伝わりますが、なにもそんな座り方でなくても、いいんじゃないかなぁ~



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/177-e21ece99
トラックバック
コメント
すずさんのおっさん座り、様になってますね~(´∀`)ノ

それにしてもこの格好、人間でいうとこの
「あぐら」と同じようなものなのかな~
楽だからついついやっちゃうみたいな(笑)

ところで今更で申し訳ないお願いがあるのですが…
ふくちゃんをはじめとするワンさんたちの
家系図的な関係と年齢を教えてもらえないでしょうか<(_ _)>
簡単でかまわないのでヨロシクです~
柴犬はなdot 2014.07.05 12:58 | 編集
柴犬はなさんへ

性格もおっさんなんです~(笑)

ワン達の家系、年齢など、そういえばわかりませんよね!
気づいていただいて、ありがとうございます。
近いうちに公表いたしますので、しばしお待ちください~。
ぴーちゃんdot 2014.07.06 12:45 | 編集
天井が低いんだよ~~~。
おっさん座り、したくてしてるんじゃないよ。
って言ってるかも(笑)
(≧∇≦)
dot 2014.07.06 23:43 | 編集
うめや珈琲さんですよね~!

天井が低いのも正解ですが、すずは天高いお外でも、この座り方をしていますよ~。

人間で言うと、姿勢が悪い奴なんです。
そして、関節が柔らかく股関節を広げて座るので、余計変な座り方にみえてしまうようです。
ぴーちゃんdot 2014.07.07 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top