2014
06.09

喧嘩は両成敗でしょ!

Category: 日記
今日ものんき・・・
ふくさまは、趣味の覗きをしながらの自宅警備です。

ふくすけ68



そこに、こうちゃ君とこばこさんがやって来て、喧嘩が勃発です。

黒色  ふくさま
青色  こうちゃ君
白色  こばこさん

ふここ1



外を監視しているふくさまは、関係無いといったところです。

ふここ2



結構、うるさいと思いますが、ふくさまは無視です。

ふここ3


ふここ4

こばこさんがふくさまにぶつかりました。



ふここ5

ふくさま、邪魔になっていますよ!



ふここ6

また、外の監視です。



ふここ7



ふここ8


ふここ9

相当にぎやかに喧嘩をしていますが・・・



ふここ10



ふここ11

やっとこさ、キレましたね~!



ふここ12

えっ? 喧嘩は両成敗でしょ! 息子ひいきはダメじゃないの!



こばこ107

そうよね、こばこさんは、こんなことでは懲りないよね~(汗)




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/172-7a22352d
トラックバック
コメント
今回のアテレコ、ハマってましたね~
それぞれのパートがまさにバッチグーです(´▽`)ノ

とくにふくちゃんの一人警備に没頭してるくだりから
こばこさんにぶつかられるあたり、絵的にもかなり笑える
よく見ると「イタタタ…」って言ってるふくちゃん、
お耳が前に倒れちゃってるし(笑)

でもこの一連の流れを冷静に撮っていたぴーちゃんさんが
いちばんの強者だったりして(*′艸`)
柴犬はなdot 2014.06.09 15:32 | 編集
こばこさんは、血の気が多いのかな?
自ら、絡んでいってるような?
;^_^A

この雌犬、凶暴につき…
((((;゚Д゚)))))))

失礼しました、こばこさん♬
(・ω・)ノ
うめや珈琲dot 2014.06.09 23:50 | 編集
柴犬はなさんへ

とにかく、ふくすけが邪魔でした・・・
ほんとに空気読まないので。

よくある喧嘩でしたが、ふくすけが花を添えてくれたので記事にしてみました(笑)

こばこはこの後、やけっぱちでふくすけの水をがぶ飲みしていました。不満だったのでしょう(汗)
ぴーちゃんdot 2014.06.10 00:52 | 編集
うめや珈琲さんへ

そうなんですよ~
こばこは血の気が多くて、こうちゃは女々しくて。

いつもの喧嘩ですが、改めて見ると顔に性格が出ているような・・・

こばこが意地悪そうでしょ(笑)
ぴーちゃんdot 2014.06.10 01:00 | 編集
 こんにちは。

 14コマまんが仕立てで
とーっても おもしろかったです (^◇^)

 写真に文字入れするのを
新しいパソコンにしてから
なんだか上手くいかなくて。

 写真加工のお気に入りのが
なくなっちゃってて・・・。

 なので、手書きにしたら
小さく書けなくて・・・。

 今後も楽しみにしてます、はい。
のりりんdot 2014.06.13 17:46 | 編集
のりりんさんへ

雄のこうちゃは、いつもすず一族には頭が上がりません。
こばこは年下なので、本当はこばこには負けたくなくて、必死さが伝わってきます。

パソコンが変わると勝手が違うので、確かに要領を得るまで面倒くさいですよね!

そのうち慣れて、サクサクできるようになりますよ~

また、かわいいお姫さんの写真アップしてくださいね。
ぴーちゃんdot 2014.06.14 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top