2014
05.11

暇つぶし・・・

Category: 日記
今日は、母の日でしたね。

昨日実家に寄って、母にプレゼントをしてきたので、今日は特に予定のない暇な一日でした。



というわけで、食べログランキング上位のうどん屋(製麺所)に行くことになりました。

私は初めて行った製麺所でしたが、50名以上の行列ができていました。

香川の人間が、うどん屋の行列に並ぶというのも観光地に来たみたいで、何だか変な感じでした・・・

ちょっと物足らないな~という感じで、もう一軒回り、満足して帰ってきました。








家に帰ってくると、犬さんたちもお天気が良くて暇そうです。


こばこ98

こばこさんが不満そうです。




こばこ99

こばこさんが、何だか悪だくみをしている顔つきです。





すずか13

お母さんのどんぶりちゃんが、ひそひそ何か言っています!





こばこ101

うどん3玉食っただけですよ!





こばこ100

こばこさん、今日もご近所のおばちゃんの、イチゴとさくらんぼを何個もパクって食べたでしょうが~

母は知っているのだ・・・


ちょっとは、大人しくしていなさい!



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/164-600df4e8
トラックバック
コメント
うちは昨日 母と二人で外食してきました♪
居酒屋でしたけどね~(´ω`)ゞ

それにしてもこばこさん、相変わらずキャラ全開ですね(笑)
母の日だけに、どんぶりちゃんとの対比がナイスでしたよ~(*′艸`)


追伸:うどん3玉…スゴイ(ε-`o )
柴犬はなdot 2014.05.12 21:37 | 編集
柴犬はなさんへ

お母様と二人でお食事ですか、いいですね!
居酒屋とは、また渋い~。
お母様も、結構お強いんですか?

親子で酒を飲める店って、なんだか普段よりゆっくりと、お話もたくさんできそうな気がします。
はなさんは、親孝行な娘さんです!(秀)

こうやって見ていると、こばこもどんぶりに似ているような気がします。
こばこの方が、随分と悪ですが・・・(汗)

大体、女性でうどん2玉以上注文するのは、地元人間くらいです。
日本一、糖尿病が多い県だそうで、納得です!
ぴーちゃんdot 2014.05.12 23:43 | 編集
ごばこさんでしたか?ふっくらして可愛くなってきましたね?
毛も出てきたのでは?
まんのう荘dot 2014.05.13 21:23 | 編集
まんのう荘さんへ

そうなんです!
やっと、少し吹いてきた感じです。
それでも、首や顔はまだ抜けているところもあって、こんなちぐはぐでは秋がどうなることやら・・・です。

ぴーちゃんdot 2014.05.13 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top