2014
05.08

お友だち

Category: お友だち
連休も終わり、いつもの生活に戻りました。


連休中に父の一周忌も無事済ませ、帰省していた三女と長男もそれぞれ帰ってしまったので、犬さんたちも何となく物足

りなさそうです。




退屈なので、ご近所のお友だちをご紹介します。


四国犬の、はるちゃんです。


高知展でご紹介した、四国犬の幼稚犬の子と同胎になります。


この写真は、高知展の少し前の同じ頃に写したものです。


似ているでしょう~


渋い! 四国犬独特のあじがあります。



はるちゃん1

とても、お利口さんなんですよ~

こばこさんは、見習ってほしいところです。




はるちゃん3

4カ月になる少し前の写真ですが、人間にすると5歳くらいですですか・・・

この貫禄、半端ないですね~   ちょっと古いですが、「世紀末リーダー伝たけし」がごめんなさいをしそうです。




はるちゃん2

おばあちゃんの、足の間に入ってしまいました。

こうやってみると、まだまだあどけないです。

きっと別嬪さんになりますよ!



また、時々友情出演してくれると思います。 よろしくね!



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/163-56e88ce5
トラックバック
コメント
お~!この子が噂の女の子ですね!
めちゃくちゃイイじゃないですか!
展覧会に参加されるのでしょうか?
成長がものすごく楽しみなのでお忙しいとは思いますが時々出演をお願いただけると嬉しいです。
かおりんdot 2014.05.14 15:49 | 編集
かおりんさんへ

やっぱり、良いですか?!
かおりんさんが、そうおっしゃるのなら間違いないですね~!
中型は、よくわかっていない私たちでも「いいな~」って思いましたから・・・

中型って渋いだけに、奥が深いですよね。
飼い主さんは、会員になりましょうとお誘いしているのですが、今はピンときていないようなので・・・もったいないです!
先生にも見てもらってください!

この子の成長を見ながら、そばで勉強させてもらおうと思います。
出演、お楽しみに!

ぴーちゃんdot 2014.05.14 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top