2014
04.29

日本犬保存会  展覧会 四国連合展に行って来ました3

Category: 展覧会
続きです。

やれやれ、やっと一審が終わり、午前の部で残すところは幼稚幼犬です。


24展覧会

ほっほっ、かわいいですね~、これなら暴れても可愛いものです!



Tさん4

幼犬にしてこの立ち込み、将来楽しみです!



1幼稚

幼稚犬です。なんともかわいい~、目尻が下がってしまいます。



四国犬子1

うほっ、四国犬の幼稚犬です。4カ月だそうですが、もみちゃんくらいあります・・・(汗)

いや~、渋い! さすがに今から凄い貫録です!




かおりんさんにお会いして、何だかんだお話を伺って色々感心している間に、そろそろお昼になりました!

じゃ~ん!

弁当5

自他共に、展覧会は弁当を食べに来ていると認める母のいち押し!高知のお弁当です。

本日のお弁当も、非常に美味しいです。ご飯が、まだ暖かい心配りも最高です!

残れば、夕食にも買って帰りたいくらいの満足でありました。



今日は、晴天ののち、午後から雨との予報です。

第二審査は、少し早目の12時30分から始まりました。


26展覧会

若一雌です。

18頭いるのでこの広々としたリングが狭く感じます。



25展覧会

若二雌です。


27展覧会

同じく、若二雌です。

みなさん立派で、感心します。


今回は、雄の方も中型も見学ができていなくて、写真が1枚もありません。

春は、これで最後の展覧会となりますが、色々勉強になりました。

そして微妙に変化している気象条件にも関わらず、多くの皆さんが苦労しながらもうまく犬の管理をされていることに、私としては深い反省をいたしました。

犬の一番良い時期というのは、その犬その犬違いますから、決して良い時期を台無しにしないように、秋に向けて管理していきたいと思いました。









こばこさん、何か反省は?

こばこ97

母は、二の句が告げません・・・





さて、お二匹さん帰りますよ!

こばもみ1

置いて帰るわけにはいかんでしょうが~

いいから、帰るの!!









かおりんさん新聞ありがとうござました。日本犬保存の意味を、改めて噛みしめています。(大切にpdfで残させていただきます。)

トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/161-da2c806d
トラックバック
コメント
私もそう思います。4県ではいつも最高の弁当ですね!
美味しかったですね?
今回、何かすっきりしないと言うか?ほんまにそれでええのか?と思えた私でした。
ありがとうございました。
出雲は、奥が参りに行くので便乗させてもらいました。・・私は、犬めあてですが?
まんのう荘dot 2014.04.29 19:00 | 編集
高知展にお越しいただきありがとうございました。
お弁当も美味しいと言っていただき嬉しいです。
こばこさんのセリフピッタリですね~!今回はもみちゃんと会えなかったのが残念でしたが成長を楽しみにしています。
新聞…なかなか親子で写っている写真が珍しいので、図々しくもお渡してしまいました。
また秋季展でお会いできるのを楽しみにしています。
かおりんdot 2014.04.29 20:34 | 編集
まんのう壮さんへ

高知のお弁当最高です!
展覧会は、いつも終わった後で何か知らん考えてしまいますね!
次に生かしていきたいです。

出雲は、道中に友だちも住んでいるので私も行きたかったですが、師匠から毛を作ってからと言われましたのでお留守番です。
ご健闘を祈っていますよ。お気を付けて~(笑)
ぴーちゃんdot 2014.04.30 12:52 | 編集
かおりんさんへ

高知ではお話しできて楽しかったです。
よい会場に、美味しいお弁当、スタッフの方も親切で本当にありがとうございました。
秋も、必ず行きますよ~!

もみは、おうちでペットになるかも知れませんが、まだ諦めないで様子を見てやりたいと思います。

内閣総理大臣賞の親子を散歩なんて、凄すぎて羨ましすぎて、新聞は家宝に!

そして記事のことばをを改めて心に留めておこうと思いました。
ありがとうございました。
ぴーちゃんdot 2014.04.30 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top