日本犬保存会 展覧会 四国連合展に行って来ました2

展覧会
04 /28 2014
日曜日はお天気にも恵まれて、日本犬保存会、四国では今季最後になる連合展で高知に行って来ました。

ここは大好きな会場です。



展覧会21

会場では、テニスの試合もしていたので車がびっしりです。



展覧会20

いやーさすがに広くて良い会場です!

空気まで、美味しく感じますね~。花粉も気になりません!



開会式の始まりです。

展覧会23

連合ともなると、先生方の臨席も多いです。



展覧会22

優勝旗の返還です。



もみ86

若一雌 もみちゃんですが、なんて顔をしているんですかね~



もみ87

さっさと用事を済ませて、帰りたそうです。やる気なさ満々といったところです。



こばこ93

壮犬雌 壮犬になったばかりのこばこさんですが、早々に横の犬さんに因縁を付けています。

先が思いやられます・・・



こばこ94

じっとしていなさいよ!



こばこ95

背を計るために、先生が後ろから近づいてきました。

こばこさんが先生の動きを察知して、先生をストーカーしているので、なかなか背を計る事ができません。



こばこ96


もういい加減にして欲しいところです。 ここにきて、その負けん気は発揮しなくてよろしい!



まんのうさん6

若一雌 かわいいもっち~ですが、車酔いをしてしまったらしく、ちょっと元気がありません。



Hさん1

若二雌 高知の大先輩の犬さんです。

何ともきれいです! 私の大好きなタイプです。こういう犬さんを作出したいものです。



H田さん1

成犬雌 端正な、とても美しい犬さんです。すらりとしてかっこいい!



京都Tさん

成犬雌 京都の方の犬さんです。この月齢になるとさすがに落ち着いていて、しっとりとした美しさがあります。




写真が多いので、続きはまた明日です。


コメント

非公開コメント

若二雌 高知の大先輩の犬さんと
こばこさんがどことなく似ているようにも…

私からはもみちゃんもこばこさんも
皆に引けをとらないよに見えるのだけどな~(´ω`)ゞ

ウマウマのお弁当。
何はともあれ食が充実していると心満たされますね♪

日本犬保存会 展覧会 四国連合展に行って来ました2

柴犬はなさんへ

高知の大先輩の犬さんに、こばこがどことなく似て見えますか?
実は、私も娘も、図々しくもそう思いました(笑)
このように雌らしく美しく育ってくれたら言うことないのですが・・・

もみも、こばこも、なかなか他の皆さんの様にはいかないので、これからも精進あるのみです。

高知のお弁当、ご飯が少し暖かかったんですよ!
展覧会のお弁当で、暖かみのあるお弁当なんてそうそうないので、感激でした(涙)

結果はともあれ、食の充実は本当に大きいです。
なぜか、満足して帰ってきましたから(笑)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。