2014
04.10

思い出編 子犬さんの顔

Category: ふくすけ一家

すずか12

去年の秋のどんぶりちゃんが換毛した時の写真です。
一文字眉毛が現れて、頭の毛が段々ヘルメットみたいになって、最後にはパンツを被ったようになりました。
色々な換毛があるものです。




すずか13

どんぶりちゃんが赤ちゃんの時の写真です。
すずさんの、許可(子犬を臭ったり、なめたりしてから)をもらってから触らせてくれます。



こばこ89

こばこさんの赤ちゃん時代の写真です。
どんぶりちゃんと、似ていますか?



こばこ53

こばこさんを触っているので、前でどんぶりちゃんが監視しています。





アカム2

すずさんの息子アカム君ですが、人間のおじさんみたいに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)
やはり、すずさんが監視しています。
この子は男前でした。





ちょっとだけ、思い出でした



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/151-275c384f
トラックバック
コメント
赤ちゃん、産まれたての頃ですね。
かわいい〜♬
(≧∇≦)

子犬の頃って、一瞬だったなぁ。
犬って、ずっと赤ちゃんみたい。
喋らないし、お世話が必要だからね。
うちにも、大きな赤ちゃんが居ますよ。
(o^^o)
うめや珈琲dot 2014.04.10 23:53 | 編集
うめや珈琲さんへ

そうですよね~、本当に毎日大きくなっていくのが目に見えて分るくらい、子犬ってすぐ大きくなりますよね~!

そんでもって、ごそごそ動き回るから、可愛い頃って写真があまり撮れていなくて、こうやって目が開いていない頃の写真は結構あるんですけどね・・・

確かに犬さんって、大きくなってもいつまでもお世話がいるから、赤ちゃんみたいなのかもね!
その赤ちゃんに癒されている私は何だろ?(笑)
ぴーちゃんdot 2014.04.11 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top