2014
04.07

いいもの、もらったよ!

Category: 日記
日曜日は愛媛の展覧会に行けなくて、残念な一日でした。

雨も上がって退屈なので、お庭の犬さん達を見学していました。


こうちゃ君が、何かを見つけました。

9こうちゃ


もみちゃんに、見せびらかしてます。

こうちゃ7




「あれっ?」

こうちゃ君、とろ過ぎ~!  

もみちゃんが持って行ってしまいました。

もみ77




気に入って遊んでいます。

もみ78



こうちゃ君が取り返しに来ないので、つまらなさそうです。

もみ73




こうちゃ君、諦めてしまいました。

優しいね~。




すず29

すずさんが褒めてくれました。





トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/150-8e3f0416
トラックバック
コメント
こうちゃ君、最初は枝っこ押さえて自分のにしてたのにね(笑)
いつのまにか取られちゃて…(*′艸`)

だけど人でもこういう子っていますよね
本人は一生懸命やってるのに要領いい子に先越されちゃって、アレレ?みたいな(´∀`*)
でも後ひかずに偉いナこうちゃ君♪

そういえば来月、高知に行かれるんですね
展覧会の結果もそうですが、土地のリポも楽しみにしていま~す
お弁当とか…(≧▽≦)
柴犬はなdot 2014.04.10 12:26 | 編集
こうちゃは、ふくすけと一緒でのんびり欲がないうえに女の子が嫌いです。(父子そっくりです)
それで、いつも女の子達にいいとこ取りをされてしまうことが多いのですが、とても甘え上手でこの甘え方はピカイチです。
損ばかりの犬生ならかわいそうですが、神様はちゃんと天分をくれたようです。(笑)

高知に行きますよ~!
大好きな会場です。
大満足のお弁当も、どうぞお楽しみに!
ぴーちゃんdot 2014.04.11 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top