2014
03.03

血が騒ぐ?

Category: 日記
暖かくなってきたと思っていましたが、やはりそう甘くはありませんね~!

寒の戻りですか・・・



先日の事ですが、無残にも、もみちゃんに線を噛み切られたヒーターです!

ヒーター1

ヒーター太郎を卒業するのはいいですが、何も噛み切らなくったっていいでしょう~

また、寒くなっても知らないよ。






あぁ、 忘れていました!

もみちゃんのお母さんは、かりんちゃんでしたね!

かりん8
かりんちゃん


そうでした。  かわいい顔をして、こんな風に毛布を3枚も腹の足しにして、散歩用のリードも3本噛み切りましたね!

そして師匠のところでも、リードを何本も噛んで、何回も脱走劇があったのですよね・・・

もうふ2

血は争えませんね!!


反省してますか?

もみ67


「わるいことしてないでしゅよ・・・?」




「えぇえぇ、そうでしょうとも」


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/135-66ae0f19
トラックバック
コメント
うわぁ〜!
あいたたたた!
やられてますね〜!
;^_^A

うちも、ホットカーペットを丸めてたら、
噛んで穴を開けられました。
(−_−#)

うめや珈琲dot 2014.03.04 20:06 | 編集
うめや珈琲さんへ

ホットカーペットですか!
これは、950円では買えませんね~。
だいぶ痛いよ・・・(汗)

う~ちゃん的には丸めた中に、何かが潜んでいたのかもね・・・
だから、退治してくれたのかも・・・

噛んでる時って、そういう顔して噛んでませんか?
無残な戦利品を見て、「よかったね!やっつけたのか?」って被害被っているのに、なぜかそう言いたくなるから不思議です。


ぴーちゃんdot 2014.03.05 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top