2014
02.12

よせばいいのに・・・知らないよ!

Category: ふくすけ一家
我が家のすずさんは、せっかちですが、本当は寛大な性格です。

娘のどんぶりちゃんは、せっかちな上に短気です。  

ですから、どんぶりちゃんの機嫌が悪い時は、こうちゃ君は絶対に逆らいません! 絶対に。 


どんぶりこうちゃ1

どんぶりちゃんの、舌打ち一つで危険を察知して、そそくさと視界から消え去ります。


すずふく4

すずさんの、機嫌が悪い時は、ふくさまも一応去って行きます。


が、しかし、たまには主らしく抵抗をして見せたりもします。

ふくすけ58

「べ~っ!」

よせばいいのに~、   ふくさま空気読まないから・・・

もう、お母さんは知らないよ・・・

そんなふざけたことをして・・・















荒ぶれの神様 降臨です。   

すず25

うがっ!ぎぃ

ほんとうに、怒らせてしまいました!!





ちなみに、ふくさまが絶対誰にも負けないことが一つだけあります。

それは、自分にもらった牛乳を守る時です!

情けない・・・




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/128-5a6b8639
トラックバック
コメント
いつもコメント頂いていますが、何でそんなに遅くと言ったほうがいいのか?そんなに早くと言ったほうが正解なのか?
睡眠時間は3時間くらいですか?私は、その時間帯は夢の中ですよ!
凄い形相そうですね、怒らせないようにしなければ?
まんのう荘dot 2014.02.14 18:15 | 編集
まんのう荘さんへ
お年頃のせいですか、最近寝つきが悪くて困っています!
それでも、昨日は遅くなりすぎましたね。
遅い時間に訪問してごめんなさい。
さすがに3時間では体が持ちませんが、平日の睡眠時間は5時間くらいです。

とっくにすずは発情が終わっているのに、いつまでもふくすけが機嫌を取りくるので、とうとう怒りが爆発した瞬間の写真です。
この後、ふくすけは、私の所に逃げてきました・・・

ぴーちゃんdot 2014.02.14 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top