2014
02.03

ふたたび、現る!

Category: 日記
日曜日は、ほんとうに暖かでした~

お庭に、ミツバチがぶんぶん飛んでいます。

18度もあったそうで、先週の日中からすると10度も上がっています。

もみちゃんは、ミツバチや小さなハエが面白くてしょうがないようです。

もみ55

庭石の上まで追いかけて、何度もずり落ちながら 「カツカツ!」  「カツカツカツン!」 

もみ56

虫の方が早いので、とても悔しそうです・・・

のんびりと、春の様な日でした。



夕方、ひょっこりと姿を現してくれたお客さんです。

たぬき1


子だぬきさんもいたのですが、すぐに隠れてしまいました。

たぬき2

日没ですから、これからたぬきさんの忙しくなる時間なのかな?

私も散歩に行くところでしたが、今日はスマホを持っていたので、小さいですがたぬきさんの撮影に成功しました。

かわいいです~
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/123-e428cee0
トラックバック
コメント
ナイスショットです!タヌキとは珍しくなかなか撮れません?
もみちゃん、ライオンキングのようですね?
こんな場所での立ちこみ練習かな?もみちゃん!なかなか練習熱心で感心?

まんのう荘dot 2014.02.03 21:34 | 編集
まんのう荘さんへ
日没になると、出て来るようです!
この日はスマホを持っていたので、ラッキーでした。
ある程度の間合いなら近寄っても逃げませんし、家の様子を伺っていて、犬が庭に出ていてもさほど警戒していないようなのです。
たぬきも可愛いですよ~。

もみは、虫が珍しいので夢中になっていました。
母親似で天真爛漫のようです。
本番で、ちゃんと立ちこみをしてくれるのか心配です!

ぴーちゃんdot 2014.02.04 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top