2014
02.01

いっしょに行こうよ~

Category: 日記
いつもは、一頭でお散歩のもみちゃんですが、今日はこばこさんと一緒に行きます。

こばこさんが、出て来るのがとても待ち遠しいよ!



[広告] VPS



待ってる姿がかわいくて、ほんとに親ばかです・・・




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/122-a0c5c23a
トラックバック
コメント
もみちゃんかわいいですよ!
そんな感じで待たれたら・・・?
こばこさんの登場は、完全に視界に入ってなかったようですね?これまた、おもしろいです。
動画をアップするってすごいですね?
私も勉強しなければ!
まんのう荘dot 2014.02.01 13:25 | 編集
こんにちは~(´ー`)ノ
昨年5月末にブログを始めて以来、動画投稿の仕方がわからず
私も長いことチャレンジできずにました

動画は写真では伝えきれない雰囲気とか
微妙な動きがストレートにあらわせるのでいいですね

賑やかな柴っ子たちの可愛い動画
これからもちょくちょく見たいな~(*′艸`)
柴犬はなdot 2014.02.01 20:38 | 編集
まんのう荘さんへ
もみは、待ち伏せをするところまでふくすけにそっくりなんですよ(笑)
ふくすけも若い頃、遠くから犬がやってきたり知っている人が来ると、いつもこうやって待ち伏せをしていました。
師匠は待ち伏せするのは、びびっているからだと思っていたようですが、これは犬的には、待ってすぐに飛びつける体制だと思ってやっているようです!
動画は訳が解らずにやっていたので、とても時間がかかりました。アップしてみると、自己満足の画像でお恥ずかしいです。
ぴーちゃんdot 2014.02.01 23:52 | 編集
柴犬はなさんへ
もともとパソコンが、ワープロに毛が生えたくらいの使い方しか出来ない私なのに、はなさんとか他の方が動画をアップされていると、自分も動画をのせたくなって・・・苦労しました~(汗)
動作が伝えられるのは良いですね~v-411
これからも、自己満足の動画ですが、時々使ってみたいと思いますので見てやってください。
ぴーちゃんdot 2014.02.02 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top