2014
01.20

おもらしは、内緒・・・

Category: 日記
今朝は、寒かったですね~ さすがに大寒。

朝方はマイナス2度まで冷え込んだそうです。

外に出てみると、屋根や草木が霜で真っ白になっていました。

もみちゃんには珍しく、朝の5時におしっこで起こされました。

いつもは、朝の散歩の時間まで我慢してくれるのですが、今朝は冷えて我慢できなかったようです。

我慢できなかったのは、もみちゃんだけではありませんでした。



なんと、どんぶりちゃんがおもらしをしてしまいました。

昨日庭を走り回っていて、水をたくさん飲んでいたので、気にはなっていたのですが・・・



もうふ4
証拠隠滅で、毛布をお洗濯しました。



すずか6
「よくも、ばらしたわね!」 


ごめん・・・


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/117-21847a86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top