2014
01.17

重い腰をあげますか

Category: 日記
日本犬保存会のHPで、春の展覧会の日程が発表になっています。

ぼ~っと、して「おっ、発表やな」と、何も考えずに見ていました・・・


と、今になって気がついたことがあります。

そうでした・・・

こばこさんは、3月は若二組で出陳ですが、そしてその後、4月からは壮犬組になってしまうんですよね~!!

今までのように、意地悪そうな顔をしている場合ではありませんよ・・・風格というものが要ります!




ということは、〇〇賞が絡んでくるということです~。

こんな調子に乗った事を言っていたら、師匠に、「何を寝ぼけたことを言うとるんじゃ!」と、一喝されそうですが。

そのくらい、成長過程の評価を受ける月齢になるという事なのです。

あ~一度はもらってみたい〇〇賞・・・


こばこ56
全国展の時よりも、毛が吹いてきました。



こばこ57
顔も、少し優しくなってきたような・・・



こばこ58
太らせすぎていませんよ~



こばこ55
あれっ? やっぱり怒り顔ですかね?




そして、もみちゃんの方も、3月9日の徳島からスタートだとすると、いきなり若一組ではありませんか・・・!!!

ガ-ン・・・ 

幼犬組での練習も無しです。   ちゃんとやってくれるかな~!
  

人間が大好きの、超あまちゃんですから、審査員の先生に手をこまねいて、おいでおいでして喜んでいる姿が目に浮かびます・・・ あぅっ!

 



よし、お母さんは決めました!

今からから心を鬼にして、春の展覧会に向けて取り組みます。 あんたたち、覚悟はいいですね!  






とりあえず、二匹を呼んで 「ちゃんとしなさい!」 とでも、言っておきます。

もみちゃんの写真はまた今度。
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/115-3376e235
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top