2014
01.13

寒いけど、自宅警備1

Category: 日記
今日も、寒い一日でしたね~

犬さん達は、太陽の当たる所へと移動しながら暖を取っています。

この寒い中、なぜか換毛しているふくさまだけが、寒さ知らずで昼寝をしていました。

ふくすけ52
あ~、よく寝た~


ふくすけ51
よいしょっと、そろそろ自宅警備でもするか・・・   


すず20
う~、さぶっ     勝手に行けば・・・  



と、この後、母は久々にある生き物と遭遇いたしました。

ふくさまが、自宅警備をさぼっている証ですね・・・

続きは、また今度。


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/113-3c9fc2c5
トラックバック
コメント
自宅警備さぼっているふくちゃん
でもこののんびり感がたまらない…
ふくちゃん大好き(*′艸`)

ちなみに私の住む東京・中野でも再開発計画でできた大きな公園に
いまだにハクビシンやアライグマが出没するそうです
生きにくい都会でどうやって生活しているのか、
そちらの方にも興味ありますね(´ー`)
柴犬はなdot 2014.01.17 17:41 | 編集
柴犬はなさんへ

東京と聞いただけで、田舎者の私には、犬や猫や鳥以外のものが生息しているなんてびっくりですよ!
しかしいったい、どんな所をねぐらにして、何を食べているのか、確かに興味ありますよね~
野生は、逞しいですね!

それに引き替えうちのふくすけは、野に放たれたら、野垂れ死にか(こちらが9割、家ではヒモと呼ばれていますから)、それとも、さっさと誰かに媚びて、ごはんをくれる人にちゃっかり飼ってもらっているかのどちらかですね~
決して、逞しく野犬となり生き抜くなんて、無理です(笑)
ぴーちゃんdot 2014.01.17 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top