2014
01.05

お休みも終わりです

Category: 日記
年がら年中お世話になっている、我が家の裏のお地蔵さんです。

おじぞうさん

嬉しい時や悲しい時、反省したい時も、いつもここにきて話しかけます。


思い通りにならなかった時でも、なぜかいつも結果的には良い方に導かれていくので不思議です。


不動明王さん、動物さん、水難のためと、お地蔵さんは3体あります。


展覧会前になると、特に動物さんには親しみを持って、困った時の何とかでお願いしている邪心な私です。


反省・・・






今日で正月休みも終わり、明日からの授業のために息子も下宿先に帰ります。

もみ44

もみちゃん、たくさん遊んでもらって良かったね。


こばこ54

ちょっと待って、こばこもお見送り・・・

こばこさん、用事が済んでからでいいよ



気を付けて行きなさいね。

また帰っておいで~





トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/110-211de6c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top