2013
12.24

プレゼントは嬉しいね!

Category: 母の思い
昨日、結婚式に出席のため、東京に行っていた長女と息子が帰ってきました。

クリスマスなので、築地に寄ってお土産を買ってきてくれました。


うに2
水揚げしたのでぐちゃぐちゃに写っていますが、深層水に浸かった私の一番好きな生の馬糞うにです。

明日のクリスマスを我慢できずに食べてしまいました~。  ははは・・・

うまっ!  本当にありがとう!

うに3
こちらは同じく、深層水に浸かった生のムラサキうにです。

今夜、京都から三女が帰って来るので、それまで絶対に我慢して食べないでおきます。

息子はこれを食べられずに、今朝、授業のため帰って行きました。

残念だわね~、しょうがないから、母が綺麗に食べておくので心配しなくていいよ。






私は、うにで簡単に買収できる女だということがよくわかりました!





もみ43
40日くらいの時のもみちゃんを、プレゼント仕様にした時の写真です。

ぼけていますが、ちょっとかわいかったので、親ばかで載せてみました。




ふくすけ45
プレゼントまだ~?








トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/106-6feff174
トラックバック
コメント
蟹とかウニとか本当にお子さんたち
嬉しいプレゼントしてくれますね♪

築地といえば、私の仕事場 築地にあります(´ー`)ノ
魚市場ではないですけどね(*´ε`*)
柴犬はなdot 2013.12.24 21:00 | 編集
柴犬はなさんへ

子供に足元を見られていますね~。
うにを見せられると、すぐになびいてしまう情けない私です。

お勤めが築地のお近くなんですか!
これはまた、地方の人間にしてみれば、この上なく羨ましいですね~
毎日、市場に通い放題~です!!
ぴーちゃんdot 2013.12.24 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top